page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#92 @前編

2010-05-17 21:58:07 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
暖かいです。pgdです。


土曜日。
お肉さんは宣言通り今回もOK!
ラグさんは宣言無かったのでNG・・。
お肉さんが休みのうちに、久々に↑の2人のコンビネーションを見たかった・・。

ともあれ、お肉さんはOK!
昼におすごと終わった俺、早速お肉さんにメール!
『15時位でOK?』って送っておきました!

けど、無反応!

寝てるか・・?
まあさすがに15時になれば起きるだろうし、そうすれば気付くだろう!

んで、色々と準備をしているとあっと言う間に15時に。
念の為、もう一度メールを送ってみると・・。

まだ、無反応!

まだ寝てるか・・?
でもまあさすがにそろそろ起きるだろうし、しばらく放っておくか。
その内気付くだろう!

俺もちょいと眠かったのでウトウト。
すると気付けば17時頃に。
しかし一向に連絡が返ってくる気配が・・。

もうさすがに起きてるだろうし、きっと携帯がドコにあるのか分からんのだろう、
そう思って今度は電話!長時間音がなってればさすがに・・。

やっぱり、無反応!

・・と思ったら、スグに電話が掛かってきました!
どうやら本気で寝ていたご様子!
徹夜でPC動かしたりなんだりで、ずっと寝てなかったらしく、
昼前からこの時間までグッスリ寝ていたとか!5時間以上の昼寝か!
相変わらず(悪い意味で)規則的な生活じゃのう・・。

準備してスグ行く、って事で17時半過ぎ頃に到着!
ボウル行こうと思ってましたが、若干遅くなってしまいそうな時間なのと、
お肉さんが今まさに寝起きと言う事で、この日は却下!
日曜行くぞ!


PC動かしたり、スマやったりで、時刻は20時に。
「夕飯?めんd・・。」等とは言わせず、非常にハラヘリな俺の権限で夕飯へ出発!

するとお肉さん、何か買ってウチでゴロゴロしながら食いたい・・、
と、相変わらずなんとも素晴らし・・、じゃなくて遺憾な事を言い出したので、仕方ないのでそうする事に!
まったく、良い提案・・、じゃなくて遺憾な・・。

MACでドライブスルーするか?と言う案も出ましたが、
先日オスシ屋で食ったティッキンを思い出したのと、色々と買い物が出来ると言う事を踏まえ、
とても久々に某大型スーパーで買い物し、その中にあるKFCでティッキンを買おう!
って事に決定!出発!


うむ、某大型スーパー、久々じゃ。
いつだかにラグさんと2人で金引き出しに来た以来じゃ・・。
・・そんなに久々じゃないな!

でも買い物は久々!
飲み物やお菓子、そしてお肉さんにはオナジミの半額弁当!今回もありました!
でも時間がちょっと遅かったので、品揃えはやや衰退気味でした・・!
ネギトロ丼、オツマミ各種計4点程確保し、お会計へ!

その後は・・、そう!
買った物を袋に入れる台にいつも置いてある、KFCの割引券!
ちょっと探してしまいましたが、今回も無事発見!そしてゲッツ!
お肉さんと2人で買いました!


家に帰り、早速OPEN・・。



う~む、久々に拝むKFCのティッキン・・!神々しい!
ティッキン*4&ボックスポテトのセット、1300円で買いました!(通常1500円↑位)
お肉さんが300円出したので、ティッキン*1とポテトを適当にあげました!
残りは俺の!

さあ、久々のKFCティッキンのお味は・・!

1個目:非常に美味しい!
2個目:まだまだ美味しい・・!
3個目:ちょっと、だんだん気持ち悪く・・。

・・やっぱティッキンは2個が丁度良い!

今更ですね!前にもこんな事言っていた気が!
最後にジュースィーな部位のティッキンを残していたから、ってのも原因の一つですが!
更にポテトもなかなかの食い応えがありました!お腹イッパイ!

・・そんで実は、KFCの受け取り待ちをしている時に、ふと思い出して・・。



ついつい買ってしもうた!久々の某Mr.!値段は100円均一でした!
前の俺だったら半額でなきゃ購入にまで至りませんでしたが・・、
大好物のエンゼルフレンチが残っていたので迷わず購入!
今回、クッキークルーラー?なんて言う非常に気になる物もあったので、
それとエンゼルフレンチ、合計5個も買ってしもうた!
魅惑の某Mr.!


その後はまたスマやらPCやら。
スマ、お肉さんの超魔王がやたらと強い・・!俺の飼育でやっと勝てる程に・・!
原因は分かっているのですが、少々表現し辛いので・・。

すると時刻はあっと言う間に次の日に!
スマが終わり、TWの事で話していると、お肉さんが久々にINしようと決意!
・・しましたが。

ねくそんID&パス、覚えて無さ気!!

まあ、もう随分と音沙汰が無かったからのう・・。
関連付けで、お肉さんのアカを俺のねくそんIDに移動しようともしましたが、
恐らく以前にも関連付けをしたアカだった為か、移動させる事が出来ませんでした・・!
こう言う仕様だったのか・・?

それからは、闇に消えたお肉さんのねくそんIDの大捜索を開始!
『ID・パスを忘れた方は・・』とかを利用し、しばらく探しましたが・・、思い出せず・・。

そして、俺が何気なくそれっぽいのを入力してみると・・。

つ・・、ついに発見!!

・・。

・・と思ったら、捨てIDだった!!!

キャラ、な~んにも居なかった!
そう言えば前に作っていたな・・!
よりによって、思い出したのがハズレだったか・・!

その後も大捜索は続きましたが、なかなか見つからず・・。
途中、気分転換で俺のキャラでINし、半年の間に何が起こったかをご報告・・。
案の定、靴と虎に食いついた!ちょっとやる気も出た・・、かは不明!

ですが、その前にIDを見つけなければ・・。
ここで今一度、当時どんな文字列をよく使っていたかを振り返ってみる事に。

ダビ・・、そこまで昔じゃ無いよな・・?
ツクール・・、むしろ俺が使ってるしな・・?
後は・・、なんだろう?
リアルネタとか・・?ドカポンとか・・?

・・、ドカポン・・?

・・・・・・・・。

・・・・。

・・。

肉「!!!!!」

一瞬でお肉さんに何かが舞い降りた!
ソレを入力してみると、なんと見事にログイン成功!!!すげえ!
こうして、闇に消えたIDを再び思い出す事が出来ました!

探していたテイルズのアカも無事発見!
ついでにINしてみると・・、さすがは俺のPC!落とされ!
ID&パスが思い出せただけで満足!って事で、この大捜索は終了致しました!


・・こんな事をしていたら、時刻が大分深くなっておりました!
次の日(時間的にこの日)俺はまたおすごとだったので、早々に就寝!
その間お肉さんは・・、やっぱり徹夜でPC動かそうとしてました!



では今回はコレにて!
番長無しのくせにやたら長くなってしもうた!また次回~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこったい!! (青いヒーロー)
2010-05-18 16:00:22
先週帰ってきていたのか・・・
俺も行きたかった(T_T)

まぁ今回帰ってきたということは、こっちに戻ってくることもそう遠くないだろう(^^)

次はいつ帰ってくるかな?
その時はいけるよう善処します!
返信する
骨体! (パゲヂ@茶色い凡人)
2010-05-18 23:19:41
だ、誰じゃ・・?
青いヒーロー=青いロボット=ロボットの上昇
・・だとしたら、貴方は『緑色のヒーロー』なのだろうが・・。
まあ、恐らく合っているじゃろう!

うむ、帰って来てたんだ!
つーかメールで書いたような・・。
ちゃんと最後までスクロールしなかったのかな・・?

あの人の今後の様子はまだ完全に分かってないけど、
詳しい事が分かったらまた書いておくので、こまめに閲覧よろ!
そしてまたコメもよろ!


最後に初コメありんこ!!!
(まさか本当にコメしてくれるとは・・)
返信する

コメントを投稿