page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

ガリレイ!#385 @後編 今月・・!?

2014-05-02 23:43:40 | Weblog
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
ギガ2回 何故か知らんが ゲッツです!
~~~~~~~~~~~~

きっと実力・・!!


慣れないステながらも何とか黒字で終了!
念願のマイフェイバリットステが空いた所でステ移動!
更なる勝負、開始です!!


と言う訳でマイフェイバリット3番ステ!
他の方がやっていた時、?ボールから青*3なんてものが出現している所を見てもうた・・!!
以降JPも出ていなかったのでコレはかなり良さ気!!

そんな俺の予感は・・、的中!
早速確変になってくれました!

で、そこから・・。

ある時『最大2回滑って夕焼けウクレレ』のアレになって・・。

・・ヴィーナスボールのリーチ?
ココでコレってリーチになったっけ・・?初めて見るような・・?

で、一度も滑る事無く、お花カットインにもならず・・。

つまり、発展無し、もしくは分裂やシルクハットに発展する手前のように・・。

ヴィーナスボールのリーチなので、真ん中のリールは1で停止・・。

・・・・。

・・のハズが、何故か止まらず回りに回って・・。

何かは忘れたけど、別の数字に止まって・・。

下から虹色噴水が・・、ドバシャーン・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



こう言う事か・・!!!!

な~んか不思議な展開だと思ってたら・・、なるほど!!納得!!
何かが起こりそうな気配は見事に当たり、随分久々に拝むスーパー確変!!
前日にギガ出しちゃったし、正直ココまでステの機嫌が良いとは思ってなかった・・!!

さて、ここまでの状況・・。

勿論確変中、そして勿論プロ技使用中・・。
つまりストックは全てLv5!!素晴らしい!!
万全の状態でスーパー確変に挑みます!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・10回転中、8回メダルが揃っただけ!
つまり400WIN稼いだだけで終了でしたとさ・・!
本当にダイレクトJPCとか来るの・・!?

とまあ、そんな事がありながら・・。

・・・・。



実は全く出ていなかった朝一メガ・・、遂にゲッツ!!
こんな数字になっても生き残っていたのも久々に見た気が・・!!
別ステでギガ2回ゲッツした後にコレ・・、実に順番が違う・・!!

んで・・、もう少し戦って夕飯の時間!
コレにて終了!


・・一旦、ね!
夕飯後にまたやってました!


と言う訳で、ラグ肉の都合も付いた所で夕飯へ!
俺の希望で某壱番屋へ久々に行く事が出来ました!
某芸人番組で観てスンゴイ行きたかったので・・!


『こっち』へ戻り後半戦!
レッツメダゲ!!!


先述の通り、俺は再びVF!
そして再びマイフェイバリット3番ステ!
まだまだ期待出来そうな感じがしますからね!

更に4番ステにはお肉さんが着席!
「スタホやっても減るだけだし・・。」との事なのでやって貰いました!

さて、後半戦は・・。

・・・・。







・・と言ういつも通りなJP達っぷりでしたとさ!!
ステの機嫌も思った程良くは無かった・・!!

ちなみにお肉さんは残念ながらノーJP・・!
序盤のオーシャンJPさえゲッツ出来ていればなあ・・!
そして色んなエラー三昧であまり堪能出来ませんでした・・!

で、閉店も近くなって来た頃に終了!


結果・・。
まさかのギガ連発から始まり・・、トータル約プラス3800枚!!
なんだかんだで結構行きましたね!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1153回
 MJP…143回(MAX…2021)
 GJP…20回(MAX…3046)
 VJP…5回(MAX…3564)
 ?JP…11回(MAX…3490)
 ALL JPC…16回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…590回
 WJP…57回(MAX…1000)
 OJP…49回(MAX…2000)
 SJP…17回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…6回

JP Total…469767WIN

確変MAX…3520WIN

通算…146戦81勝62敗3分 約+58100枚
~~~~~~~~~~~~

なんだかんだで3番ステでも十分戦えてます!!プロ!!


余談。
今月のJP累計枚数、今回でプロを抜いて店舗内1位に!!
・・まああと3日残ってたし、差が4000程度じゃあその間に抜かされてそうですね・・!!


最後にスタホでトレセンだけでも・・。
・・と思いきや、この時間でも混雑!なので断念!
そのまま終了です!

俺、お察しの通りこの日はVFのみでした!!
そのお陰もあってお察しの通り約3800枚の黒字で終了!!
後半戦にスタホやってたらどうなっていた事じゃろうか・・!?

お肉さん、前半戦はスタホで約1000枚減らし、後半戦に俺から2000枚吸収・・。
そのままVFをやって更に約1000枚減らして終了・・!
いくらかVFに興味を持ってくれたけど、もう少し修行が必要じゃな・・!

ラグさんも同様に後半戦に俺から2000枚吸収して・・、コチラはお察しでしたとさ!

自分で3800枚稼ぎ、相方に4000枚吸収された・・。
つまりMyBankは前日から200枚減って約27250枚!
相当頑張らないとこの2人を扶養出来ません・・!


その後帰宅!
GWを楽しみにして解散致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿