page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#220

2013-01-26 00:04:36 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
気付けば随分日が伸びてきましたね!
17時になってもまだ結構明るくなってきました!
・・相変わらず寒いですけどね!

今月も終盤に入り、ますます寒さが目立つ今日この頃・・。
ウチの筋肉バカのように、皆様も風邪を引いたりしないよう注意しましょう!

・・ええ、あの人は今回も無理っぽいです!
さっさと治してケジメつけろや!!

と言う訳で、今回も相方はラグさんのみ!
いや、まだ決定されたわけではないのでどうなるかは不明ですが・・!
折角の日月2連休なので、サビシイ単騎出陣とかにならない事を祈ります・・!!


●ヌメロン
巷で話題のあのゲーム・・。
今更ながら、最近俺もTVで観て気になってました。
・・まあ、あの手のゲームは昔から知ってましたけど!

と言う訳で、先日ラグさんにルールを教えながら2人で勝負!
メンドイので数字は1~9、ロスト数字無し、アイテム無しと言うルールでしたが!

んで、序盤こそ俺のアドバンテージが有利に働きましたが・・。

ラグさんの直感がムダに凄過ぎる・・!!!

何故そんなにピンポイントで当ててくるのじゃ・・!?
酷い時なんて1ターン目で2eat喰らったり、2ターン目に3bite喰らったり・・!!
7戦し、結局俺が3勝4敗で負け越しでした・・!!

そんな訳で・・、無性にリベンジに燃えている俺でした!
次はアイテムも有りにしてみようかのう!?



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿