page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#142

2011-08-23 21:40:55 | いろいろ
おはござます。
「寒~い」からの「暑~い」です。pgdです。


●リアル話
今朝の体温・・。
貫禄の35度前半!むしろ低い!!

そんな訳でほぼ復活!
ただ微妙なフラフラと喉の違和感は残っている為、まだまだ油断は出来ませんね!
ラグさんの二の舞にはならぬようにせぬと・・!!

この状態で、明日から無駄な平日2連休・・。

家で過ごしてしっかりと療養するか・・?
意を決して短期出陣するか・・?
SF3やりたいから単騎出陣するか・・?
週末の決戦に備えてメダを増やす為に単騎出陣するか・・?

・・単騎出陣、しそうですね!!


●TW
夏休み前、夏休み中、夏休み後・・。
色々とゴタゴタやらがあってしばらくマトモに出来なかった・・。
更に最近のカゼと言うテイタラクっぷり・・。

今宵は久々に出来そうじゃ!!
久々過ぎて、敵にやられて鬼っ子の城から追い出されないかが心配じゃ!!


●GS3
あの後比較的アッサリと例の『軽めの剣』をゲッツ!!
狙い始めてからドラゴン30体位で手に入れたかな?意外と早かった!
早速レオレオに装備させ、懐かしのあの技を堪能!やっぱツエエな!!

あとは開いてしまったLv差を埋めて、再びあの裏ボスへ挑もうと言うところです!!



では今回はコレにて!
なんとかネタをキープ!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿