page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#537

2018-07-23 23:34:07 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
あ、暑い・・!!!
東京青梅で都内では観測史上初となる40℃超え・・!!!
以前から「今年の夏はかなり暑い!」って聞いてましたが予想以上ですわ・・!!!
皆様もどうか熱中症等に気をつけて!!!

と言う事で、先週の連休は肉メナ閣下と無事遊べました!
メナさんは多忙だった為早くに帰宅しちゃいましたけどね・・!
次は是非ガッツリ遊びましょう!!

で、次となると8月ですが、土日だからちょっと微妙じゃのう・・!
それでもまた遊べる事を祈ります!!


●サッカー
あれから戦意喪失して書いてなくて失敬!

そんな訳で、フランスの優勝で幕を閉じたロシアW杯!!
日本とブラジルを破ったベルギーを準決勝で破り、クロアチアを決勝で破って2度目のW杯優勝!!
前評判通りさすがに強かったですね!!

しかし今回のW杯はホント色んなドラマがありましたね!!
まあマトモにW杯見たのは今回のが初だったんですが・・!!失敬!!
ともあれ次は4年後!!楽しみ過ぎます!!!


●スイッチ
閣下が色んなゲームを持って来てくれました!

変なスマブラもどき!
キャラ面白いし楽しかったけど・・、ロードなげえ!

変な聖剣伝説もどき!
4人で出来たり(3人でやってたけど)キャラ育成出来たり楽しかったけど・・、ロードなげえ!

変なホッケー的なサッカー的な何か!
単純だけど楽しい!ロードも短い!

そして・・、マイクラ!!なんか新しくなってました!!
PC寄り(?)になり色々追加されていたようでした!!
↑の謎ゲーやってたせいであまり堪能出来ませんでしたが、次はもっとガッツリやりたい!!


●アニメ話
最初はレコーダー使って色々録ってましたが・・、段々観たいのが絞れてきました!
ちゃんと観たかったり放送が遅かったりするのは引き続き録ってます!
まあ大本命は言うまでも無くヤマノススメですけどね!

あと今更ですが、4~6月の俺コード大賞は・・、とくになす!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿