page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#384

2015-07-03 22:27:58 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
水曜日はSASUKE・・。
木曜日は黄金伝説→途中からみなさん、アメトーク・・。

・・つまり、書く余裕なんて無かったね!しゃあない!
まあソレ以前に絶望感でソレどころじゃなかったけど・・!
まあ来週から頑張ります!


●リアル話
7月に入り、バーニングなサマーの季節・・、にはまだちょっと早いね!
梅雨三昧でちょっと涼しげ!蒸すけど!

で、この土日は先日書いた通り!
・・だけど、やっぱ天気悪いね・・!
出陣するか否かはお空の具合次第で!

と言う訳で4番ステ大好き常連の方、もし行けなかったら大変失敬・・!
そもそもソチラも天気悪かったら来ないでしょうけどね!


●VF話
今日のおすごと終わりに、スマホにてネットでランキングの確認・・。
月初めだと皆様のスタートダッシュ具合が気になりますね!

昨日までは相変わらずのメンツが早速爪跡を残されていたようで・・。

果たして、今日のこの時間までの状況は・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!

懐かしい名前・・、もといプロ!!!!!
懐かしい最高枚数の数字・・、もといファウンテンJP!!!!!
開始30分で1回目の青JPチャンスを迎えたら・・、いきなりの出来事らしかったです!!!!!
ここしばらくお忙しそうで久々に出陣されたと思ったら早速コレ!!!!!
どう見てもプロです!!!!!本当にありがとう・・、いやおめでとうございました!!!!!

・・JP値アップのイベが始まってから1度も出ていなかったのに!!!
この悪い流れを断ち切ってくれたのはやはりプロでしたとさ!!!
コレが俺とプロとの差なんですね・・!!!ホント尊敬!!!

まあ、出来ればその瞬間に立ち会いたかったね・・!!!
近々お会い出来る事を楽しみにしてます!!!


●ユーフォ
良かった・・!!!
OP曲の吹奏楽Ver.も良かった・・!!!
二期をお願いします・・!!!

・・ちなみに、今年の俺コード大賞ならもうほぼ決まってますね!
書くか分からんけど!


●SASUKE
『今夜、完全制覇が!』
・・なんてネタ晴らしが無ければもっとドキドキ出来たのにな・・!!
でもおめでした、サスケ君・・、いやサスケさん!!!


●Y
先日のポケも育て終わり・・、新生雨パが完成!!
コレでスーパートリプルでも負ける気がしない!!

・・と思ってたけど、やっぱり気のせいでしたとさ・・!!
30連勝チョイで無念の敗北・・!!
やっぱ相性が悪いのがピンポイントで来ると厳しい・・!!

と言う訳で、ちょっと技を変えてまた挑んでる所でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿