page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#389

2015-07-31 23:11:35 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
バーニング&ゲリラ豪雨なサマー・・!
そして7月も終わり・・!ダブルで勘弁・・!!

んで今回も俺は日月休み!
とは言え、先週程では無かったものの今週もそこそこフル稼働だった今週・・!
なので出陣するとしたらまた月曜日になるかも・・!?

まあ明日行けない分日曜日に出陣して出遅れをカバーしたいですね!
そんな所です!


●メダゲ話
と言う訳で、今週の月曜日に出陣して来た訳ですが・・。

アレやって、コレやって、最後にスタホでも・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

変わってた!!!!

全体的に紫色!!!
seasonⅣにVer.UPされてました!!!
先日ラグさんと「ぼちぼち変わる頃だと・・」なんて話してたばっかりだったのに・・!!

なので、早速堪能・・。

・・・・。

・・したかったけど、実に混雑!無念!
皆様も早速堪能されていたご様子でしたね!
まあどの道時間もあまりなかったので仕方ナス!

と言う訳で、俺もこの日月のどちらかで堪能出来ればと思います!!
あんまり堪能し過ぎていつぞやのようにならなきゃ良いけど・・!!


●WR
イベブロッケン&スティンガー・・、無事ゲッツ!!
まあ1回使っただけですけどね・・!

その後、1日限定(?)で特別なソニックが手に入るイベ・・。

・・・・。

・・気付くの遅過ぎた・・!!
つーかあの時間帯じゃロクに出来んわ・・!!
また今度やってくれる事に期待・・!!

んでその後早速新たなイベ!
特別なトライダガー・・、まとめて2台一気にゲッツ!!
この運をソニックの時に使いたかったけどね・・!!ウレカナ!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿