page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#516

2017-12-29 23:38:10 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●スマホ話
と言う訳で・・。

・・・・。

・・SDカード、来ねえ!!
ココへ来てAmazonOKを喰らったか・・!?
まあ年末じゃ仕方ナスか・・!?

そんな訳でまだLINEを引継げてナス!失敬!
明日には多分届くはずでしょうからもう少々お待ちを・・!!


●SUN
そんなこんなで、ポケどころじゃ無かったね・・!
結局年内に全クリはムリゲ!
まあ早いところ全クリして早いところウルトラサンやらんと!


●けいでん
新鯖の方、最初こそOP勝利出来たけど・・。
なんか段々上位陣との差が目立って来た・・!
でも新シーズンで一応OPクエ馬2頭産まれたのでその仔達にも期待!

そしてメイン鯖の方の新シーズン・・。
我が厩舎にて久々の重賞クエ馬!!こりゃ期待!!
活性系統レッドゴッドなのは残念だけど・・!持ってなす!

あと騎手・・。
下げたい能力が下がらない、下がって欲しい能力が下がっちゃう、と言う状況なので・・。
一旦全厩舎の騎手を皆作り直し!こうするしかナス!
故にやっぱ勝率下がってますね・・!まあしばらくの辛抱!


●超リアル話
さ~て、あと2日で今年も終わりですよ~・・!!!



てことで年内最後のいろいろネタ、終わり!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿