page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2016!

2016-01-04 23:27:36 | Weblog
おはござます。
pgdです。


若干遅くなりましたが・・、あけおめですm(_ _)m
そしてことよろですm(_ _)m

で、申年って事なので・・。



適当に撮ってみた写真で年賀状!
DDがもうちょっと言うこと聞いてくれればな・・!
案の定な仕上がりで失敬!


さて、この三が日・・。
餅食った事と特番三昧だった事以外、実に正月っぽい気分を味わえなかった・・!!
昨年末もアレだったので尚更・・!!

それでもメナ閣下とモンハン三昧(一瞬ポケ)が出来ました!
そして昨日、もとい3日はお肉さんと神社へお参り&おみくじ、その後出陣は出来ました!
ホントこう言う時に限ってラグさんは無理と言うね・・!ソレが心残り・・!

で、その神社でのおみくじ・・。

去年行けなかった為、2年振りとなる運命の抽選・・。

・・・・。

・・ま~た中吉でしたとさ!
またっつーか前の事も良く覚えてないけど・・!
まあ基本的に末~中吉の俺の事だからお察し!

でも・・、お肉さんは大吉!!!
なんか良く大吉引いてるイメージが強いお肉さん!!裏山!!

で、早速神社内の出店にて美味しそうなイカ焼きを購入して堪能していたお肉さんでしたとさ!実に大吉!?

そしてその後の出陣・・。
果たしておみくじ通りの結果になったのかどうか・・、ソレはまた後日に!!
いやはや、あのような結末になるとは実に予想外でしたさ・・!!!!!マジで・・!!!!!


そんな三が日も終わり・・、今日から気分もおすごともいつも通りに開始!
3連休だったとは言え夜更かししまくりだったので地味に寝不足・・!
もう仕事始まってる方々は置いといて、皆様はしっかり体調を整えて今年の仕事・学業を迎えましょう!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿