page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#440

2016-06-25 23:36:00 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
あんまり書けなかった!
今回の後編は短めにするのでご安心を!

まあ(ry


●リアル話
天気悪い・・、ようでも無かったり!
水不足の事もあるし、雨降る時は降って欲しいですね・・!
俺が休みで出陣予定の日以外で(ry

そんな訳で、先日の木曜は休みだったけどノンビリしてました!
午後になったらめっちゃ晴れてたけどね!

で・・、明日は久々の日曜休み!つっても2週間振りですけど!
週末組を始め、プロの身内の方も恐らく参戦されるとの事なので楽しみです!
まあ堪能し過ぎて未消化のネタの数々の内容を忘れないように戦と・・!


●水ダ
遅れましたが、先週の水曜日のダウンタウン・・。

その日はおすごと後にちょこっと出陣しましたが、コレ観たさにさっさと帰宅・・。

んで・・。

・・・・。

・・サスケマリオ、素晴らしかった!!
俺が前に作った面が屁みたいに思えるほど面白そうでしたね!!
そして結末もなんかもうフクザツな程面白かった・・!!

そんな訳で、またマリメ熱が再発しそうなようでしなさそうな雰囲気でしたとさ!


●サッカー
J1、ファーストステージ・・。
残り2節で鹿島が首位に立ち、最終節も勝利して優勝!!
川崎は初のタイトル惜しかったですね・・!!

次はセカンドステージ!
我らがガンバ、エースの抜けた穴をカバーしてどこまで上位へ進めるか楽しみです!
パトリック&アデミウソン選手に超期待!!


●アニメ軍団
ちはや(再)、良かった・・!案の定途中からだったけど・・!
けだるげ、良かった・・!コレもだけど・・!

・・まあ、今期はこんな所でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿