page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#123

2011-02-26 23:36:39 | いろいろ
おはござます。
やっと春が到来・・、なのか?pgdです。


●リアル話
2月の週末もコレで終了・・。
今回は何もナス(つーか俺も土日フルおすごと)でしたが、
何だかんだで今月はラグさんの出現率が高かったので良かったです!

でも案の定お肉さんは・・。
『2月にOK宣言』も結局ドコへやらだったし・・。
ありゃ何の宣言だったんだ?w

毎度の如くですが、やはり去年の再来なのか・・?
真の春はいつになるのやら!


●スタホ
・・で、お肉さんがこの状況なので。

クスリバコ厩舎、クラッシュ!!!!

最終ログインから60日間。
去年の暮れ頃だったので、おそらくぼちぼち期限が切れる頃!
自馬&騎手の連対率、店内でもトップクラスだったのに・・!
・・やっぱりあの時カードを預かっておくべきだったか・・!?

しかし同時に、あの訳ワカラン厩舎名からオサラバと言う喜びも・・!
次作る時はもっとマトモ(?)な名前のにしてもらおうっと!
4つ目のカード、作ってくれるか心配ですが!


●黒
海底遺跡・・。
某サイトで調べながら探索終了・・。

バトルサブウェイ・・。
今のメンツじゃ15連勝位が限界なので断念・・。

と言う訳で・・。

いよいよ四天王戦か・・!?

勿体無いけど、いよいよ挑む頃か・・!遅え!
でもやっぱり勿体無いのでライモンシティでスポーツ選手と対戦中!

Lvが整い次第、最後の戦いへ挑もうとしているpgdでした!



では今回はコレにて!
某物語、楽しかった!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿