page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#40

2009-07-02 23:26:28 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
またまた番長です。


~~ちょいあらすじ~~
午前中ボウル三昧だったラグ肉。
羨ましい!
~~~~~~~~~~~

とりあえず昼飯中に話し合い、
俺もボウルしたいから夕方からも投げる事に決定。
お肉さんの指が心配でなりませんでしたが・・。
それにしても1日計18Gか・・、裏山・・。

昼飯食いながら時間を潰すにも、時間はまだ14時位。
6G投げ放題をするには17時~にならないと出来ません。
メダゲで時間を潰そうにも、3時間も絶対に持たないだろう。
って事で一旦俺んちに帰宅。適当に時間を潰す作戦です。

いろいろしながら、やっぱりドカポソに落ち着き。
俺がボスを倒すと、やたらと神様からチカラを貰えたり、
ラグさんが赤マスに止まると、やたらと所持金を持っていかれたり、
お肉さんが戦闘すると、やたらと死亡したり・・。
んで最終的にCPUが邪魔しまくり。だからCPU無しにって何度も・・。
そんなこんなで、確か4章位まで進みました。
さて、ぼちぼちラグさんが飽きてくる頃か?

とかやってたら少々遅くなっちゃいましたが『あっち』に出発。
よかた、3F空いてました。
・・ケムリOKな場所で微妙にイヤでしたが。
まあ『あっち』で3Fなので、今回俺はパゲヂでやりました。

--------------------------------

●09.06.28(日)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク
18:35頃~開始

・パゲヂ
1G:169 練習
2G:154 ×
3G:161 ○
4G:213 ○
5G:184 ×
6G:199 ○
3勝2敗0分 1連勝中
St:26(39%) Sp:22(33%) Total:1080 Hi:213 Ave:180.0 (182.2)

・じんこうクウドウ
1G:215 練習
2G:181 ○
3G:159 -
4G:150 ×
5G:142 ×
6G:178 ○
2勝2敗1分 1連勝中
St:24(37%) Sp:22(34%) Total:1025 Hi:215 Ave:170.8 (162.0)

・ゆうどうキンニク
1G:146 練習
2G:144 ○
3G:144 ○
4G:132 ×
5G:135 ×
6G:149 ○
3勝2敗0分 1連勝中
St:14(22%) Sp:25(38%) Total:850 Hi:149 Ave:141.7 (140.8)

・パゲヂ 4G


・じんこうクウドウ 1G


--------------------------------

今日、全般的に終えての一言
俺:まあ、よかた。
ラ:よかた!
肉:朝よりはマシ。

いやはや、ラグさん!!!
練習で200UPってのがちょこっと勿体無いけど・・、
でも久々に良い勝負だった!

お肉さんは、まあ指の事も考えたとしても、
午前の失態など思わせないような安定したスコアでした!
ここから再度復活の兆しを見せて頂きたいトコロです!

俺も、トータルアベ180達成は久々です。
これが続けばいつかは最終形態も見えてくるのですが・・。
この調子で今後も精進して参ります。

マイボカップ、ホントに出られるのかな・・。
ラグさんも最近調子良いし・・。
お肉さん・・、は問題ナサゲ!


夕飯は某かつや(某と言うか、まんま)。
俺は持ち帰りのを数回食った事がある程度で店に入るのは初めてでした。
無難に毎度の如く俺はカツ丼(竹)を頼みましたが、
ラグさんの食べてたとんかつ定食がすんごい美味そうでした。
今度食べてみたいです。

帰り際、コンビニでちょこっと買い物して解散!



てことで、お2人にとっては超過酷な一日が終了です。
さすがにもうこんな事しないだろうな~、俺もやりたかった。
万が一、再びこのような超過酷スケジュールがあった日にゃ・・、
喜んでネタにさせて頂きますw
ではまた次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV9 番長代理
なまえ:パゲヂ
称号:店月常勝四天王Ⅱ
戦歴:28勝/17敗
勝率:0.622 ↓
アベレージ:169.38 ↑
対戦数:45
連勝数:10
ハイゲーム:224


格:LV8 副番長 ↑
なまえ:じんこうクウドウ
称号:百戦の転球皇帝
戦歴:56勝/74敗
勝率:0.434 ↑
アベレージ:151.48 ↑
対戦数:130
連勝数:6
ハイゲーム:237


格:LV6 並のツッパリ ↓
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:百戦の転球皇帝
戦歴:73勝/92敗
勝率:0.456 ↓
アベレージ:135.18 ↓
対戦数:165
連勝数:4
ハイゲーム:222


ラグさん!!!
超久々の第4形態!!!
次また第3形態に戻らんといてね!!!

んでブライトのステータスはメンドイので略!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿