page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#99

2010-09-24 22:51:31 | いろいろ
おはござます。
更なる連投!pgdです。
そしていつの間にか#99・・!!


●リアルネタ
いやはや、ここ数日でめっきり涼しく・・、むしろ寒くなってきましたね。
お彼岸の前後で気温差が15℃近いとかって・・!そりゃあ寒く感じますわ!
暑さ寒さもナンタラとは良く言いますが、ちょいと極端!

さて、世間話もホドホドに・・。

ちょこっと聞いただけではございますが、
お肉さん、なんかまた別の場所へ出張に行くとかどうとか・・?
さすがに以前のような遠さでは無く、関東圏内みたいな事は言っておりましたが・・。
あんまりハッキリして無いし、更にあの人の事です。イマイチ良く分からん!

去年に続き、またしてもこの時期にこんな話題ですが・・、
あまりヒドイ事にはならないよう、また祈っておきます!


●ボウル
ローダウンです。
未だに何となくしか分かっておらず、ホントに出来てるのか良く分からぬ・・。

で、先日ネットにてお勉強。
ソチラに載っていたある記事を読んだ瞬間・・!

・・・・!!!!!

なんか、モノ凄く分かったような気がします!!
あとはソレを実際に出来るかどうか!
どうせ明日もボウルしに行くでしょうし、早速試してきます!


●黒
発売から約1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだ手にしていない方から、もう全クリしちゃった方まで・・、居るのか??

俺は相変わらずID吟味の日々!
しかし、さすがに早く冒険に出たい!と言う衝動が・・!
まあまあなのが来たら妥協してしまおうか・・!?

そしてとある日。と言うか木曜。
アニメの方でも新ポケが開始される直前に・・!!!



まあまあ!いやなかなか!!
計70回↑程吟味したところで、この辺で妥協です!
・・つーか、閣下の好きそうな数字列だな!
・・いや、あの人は白を選ぶ程の真っ白な心の持ち主か・・。こんな数字列が好きなわけ・・。

さて、お次はコレまた苦戦しそうな水丸のステ吟味・・。
ID吟味の最中、ある程度のステ幅は確認しておいたので、中の上位のステが来てくれれば決定かな・・。
そう思いながら、実際に吟味する事十数回・・。

・・結構なステが来たか!?

性格補正無しで、上から22・12・10・12・11・11!
最上位とは言わずとも、決して悪くない値になったと思います!
・・無駄な吟味なんて言わないで!

で、現在は新しいポケを捕まえながらNを倒したところ!おせえ!

ちなみに閣下ですが、
あの後(日か月曜)無事白を購入出来たようでした!良かった!
・・確実に俺より進んでるでしょうね!



では今回はコレにて!
明日は意外な人が登場!?また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿