page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

夏休みin2012@終章

2012-08-16 22:25:32 | Weblog
おはござます。
pgdです。


・・と言う訳で、今年のMy夏休みは昨日に終了!
3日間の休みでしたが、実質土曜日からの5日間って感じでしたけどね!

で、まだ土日の事しか書いてませんが・・。

火曜日と水曜日にもラグ肉と合流致しましたが・・。

・・実にいつも通りな火水!!
特別夏休みっぽい事などまるで無かった出陣でした!
故に夏休みネタは先日ので終了!おつです!


次は9月の連休・・。
その時にまた閣下が来られるかも知れないとの事!
他の方々の参戦にもちょこっと期待!期待し過ぎには要注意!


話は戻って、火水の出陣・・。
そのネタも勿論記事に致しますが・・。

先に書いておくと、来週の土日(2・3日後じゃなくその次)はラグ肉が参戦不可能!
俺も短期出陣出来そうな余裕はナス!
なのでネタが無い・・!

そんな訳で、火水の出陣の模様は来週を使って投稿!
今週の土日もガッツリと出陣出来そうなので、そのネタは再来週に投稿!
こんな感じで書いて行きたいと思います!

つまり・・、忘れんウチに書いておかんとな・・!!


暦の上ではもう秋・・。
サビシイ雰囲気ですが、まだまだ暑さは続きそう!
皆様、残りの夏も頑張って乗り切り、そして堪能致しましょう!!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿