page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#352

2015-02-07 00:16:42 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
なんとか書き終わった・・!!
宣言通りギリギリ金曜日に投稿出来ましたよ、4番ステ大好き常連の方!!


●リアル話
節分が終わり、立春が過ぎ・・。
・・めっちゃ寒い!!

さて、今回俺は黄金ローテ!
今日は昼に終わるし日曜日は休み!
今日はどうなるか分からんけど日曜日はほぼ確で出陣ですね!

勿論、ラグ肉の2人も多分大丈夫・・。

・・とは言いつつも、やはり出陣するとなると実に不安・・!!
2人共スッカラカンだから絶対吸収されるし、前回のような事が続くとMyBankが持たん・・!!

なので・・。

ラグさんの誕生日も近いと言う事もあるし・・。

・・・・。



パワーストーンの腕輪、購入!!
ついでに少し先になるけどお肉さんの誕生日分も購入!!
緑のは勿論ラグさん、黒く見えるけど本当は少し青いのがお肉さん用!!

ラグさんには『洞察力を高め精神を安定させる』と言われるインド翡翠!
お肉さんには『判断力を高め更に金運・勝負運を高める』と言われるブルータイガーアイ!
どちらも2人にとってスタホをやる際にきっと効果を発揮してくれる・・、ハズ!!
それで無理ならもうどうしようもないね・・!!

ちなみに赤いのは・・、俺用!
行動力と可能性を与えてくれると言うカーネリアンの腕輪!
・・7月の誕生石だからって気にしない!色重視!!

そんな訳で、今回の出陣にはちょっと期待してます!
無事ラグ肉がOKなら良いけどね・・!


●ダビ金
やっとG3に勝った!


●OR
ちょっとしかやってねえ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿