page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#491

2017-06-05 23:16:15 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
先週サボって失敬!
まあ既にたっぷり(ry


●リアル話
暑いけど・・、最近夜は寒い!
今週辺りそろそろ入梅ですかね!
気候の変化への対応が辛い・・!


●けいでん
気になる新シーズンの新馬軍団・・。

お肉厩舎で・・、OPコメ!
更に別の馬で7大能力全て「かなり」コメ!!
って言ってもA以上確定っぽいだけかな・・!?

更に閣下厩舎のあの繁殖牝馬から・・、『1600㍍G13勝』なんてクエが!
いや無理でしょ・・!!

今更だけど、出生登録する時に脚質を自動で設定してくれるのっていつからなってた・・!?
今更気付いた!


●SUN
改めてエーテルパラダイスへ!
そこで待っていたのは・・、なんじゃあのクラゲは!?
まあ倒せも捕まえも出来ないので素直に逃走!

その辺の会話・・、なんとなくアレコレが見えて来たような・・!?

休む間も無く3つ目の島へ!名前は忘れた!
しかも休む間も無くハウとのバトル!
なぁに、メンツは微妙だけど軽くひねってやりましょう!

・・・・。

・・めっちゃ強い・・!!
しかも何あのライチュウ・・!!
技的にエスパータイプが入ってるのかな・・!?

そんなライチュウに完封されてリセット・・!
なのでまた謎のクラゲから再開・・!
でも再びハウに敗北・・!
いや、別にハウに勝てなくても進めるんだろうけど、どうせならね・・!

てことで・・、しのごの言ってられん!!
現状で最強メンバーで挑むしかナス!!

そして・・。

・・・・。

・・勝った!!
最高になついていたキュワワーのお陰で!!
なつき度で耐えたり回避したりするとは思わんかった!!
で、ライチュウ倒した後は実に楽でした!

その後先へ進んで・・、オーキド博士!?
・・と思ったらいとこか何かでした!ソックリ!
緑色の人の事も話してたし、その内戦う時が来るのか・・!?

とまあそんな所!最近進んでる!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿