page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#216

2012-12-15 00:06:59 | いろいろ
おはござます。
残り7日です。pgdです。


●リアル話
あと1週間か・・。

寒波の影響だか何だかで、最近ますます寒いですね・・。
某ウィルスも絶賛稼働中らしいので、皆様も体調管理にはくれぐれもご注意を!
・・そんな事言ってる俺が一番心配!手洗いうがい三昧!

・・ホント寒い!!
最終防衛ラインである頭&首もとの装備も解禁寸前じゃ・・!

さて、今回俺は土曜休み!
ラグ肉もOKだけど・・、朝からの出陣はメンドイので午後からの予定です!
時間までノンビリさせて頂きましょう!


●宴話
今年もぼちぼちそんな時期!
今年も我が城にて客人を招いて宴を催す予定!

肝心の客人ですが・・。

お肉さん、メナさん、閣下は今の所OKそうですが・・。
ラグさんがおすごとの為、2日ある内のどっちかが無理になりそう!
おとうふマシバ軍団も未だ結論が出ないようなので不明・・!

下手したら今年は若干サビシイ宴になるかもな・・!
人数不明なので予定も十分に立てられないので、適当に楽しめれば良いかなって感じです・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿