page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#120

2010-10-11 23:55:10 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
昨日は2010年10月10日でした。pgdです。
・・それだけ!


土曜日。
昼に帰宅し、準備をしていると・・。

ラグさんが出現!
その後お肉さんも出現!
スマを堪能!

・・で、夕方になった頃・・。

やっと閣下も出現!!!

おせえ!寝坊したとかどうとか!
でもまあ久々だからイイヤ!

時間も大分押していましたので、
閣下も2・3戦だけスマに参戦した後『こっち』へ向かいました!


世間では3連休と言う事で、混んでいる事を覚悟してはおりましたが・・。
なんと!意外と空いておりました!
特に問題も無く禁煙*2をゲッツ!
そして久々にアメリカンも実行!

レンコンは前回のようなややドライ感!
ラグさんにとっては曲がり過ぎる位のドライ感でした!

番長大会はプライベート大会。
閣下も居ると言う事で、3週連続の新参戦者です!

今回のノルマアベ
俺:118.2
ラ:120.4
肉:140.2
魔:146.8

--------------------------------

●10.10.09(土)
参加者:Bright・ネバリケドスコイ・シメリケドスコイ・VEGA
17:53頃~開始
番長大会:プライベート大会Ver.2

・Bright
1G:101 練習
2G:137 ○
3G:135 ×
4G:115 ○
5G:134 ×
6G:100 ×
2勝3敗0分
St:9(15%) Sp:20(33%) Total:722 Hi:137 Ave:120.3 (124.2)○
大会Total:621 (16位)

・ネバリケドスコイ
1G:132 練習
2G:155 ○
3G:194 ○
4G:197 ○
5G:145 ○
6G: 96 ×
4勝1敗0分
St:18(28%) Sp:22(34%) Total:919 Hi:197 Ave:153.2 (157.4)○
大会Total:787 (5位)

・シメリケドスコイ
1G:155 練習
2G:195 ○
3G:212 ○
4G: 98 ×
5G:100 ×
6G:138 ×
2勝3敗0分
St:20(31%) Sp:14(22%) Total:898 Hi:212 Ave:149.7 (148.6)○
大会Total:743 (7位)

・VEGA
1G:126 ×
2G:121 ×
3G: 94 ×
4G:118 ×
5G:138 ×
6G:143 ○
1勝5敗0分 1連勝中
St:10(16%) Sp:15(25%) Total:740 Hi:143 Ave:123.3 (122.8)×
大会Total:614 (18位)

--------------------------------

今日の一言
俺:フィンガーが・・!
ラ:前半だけ!
肉:前半だけ!
魔:さすがにブランク!

閣下、今回はクラッシャーならず!まあ久々ですしね!
勝率がヒドイうえにノルマアベにも届かずアベは下がりましたが、なんとかLv5をキープです!
それでも俺よりはSt数が多い!さすがクラッシャー!

ラグさん、今回も結構難しそうに投げてました!
しかし前回に学んだ事があったのか、今回は結構ポケットにヒットさせておりました!
・・だんだんスコアが落ちて行ってるのは、もはやお察し!

お肉さん、何だかんだで前半は凄い!
しかし途中で指を痛め、後半はハウスでストレートやらサムレスやら!
あからさまにスコアが落ちておりますね!

俺、今回はノルマアベをクリア!そりゃあさすがにネ!
でもやっぱりスコアはイマイチ!St数も2桁に届かない!


そんな俺・・、と言うか俺のメインマイボに異変が・・!

練習中に2投程投げた時、なんか変な感じが・・。
レーンを転がっているマイボを見ると、何かが付いているような・・。
でも戻って来たボールを見ても何も付いている様子も無いし・・。

で、その後もう1投投げようとしていたら・・。

フィンガーグリップ(?)が抜けた!!!

なんと言う事態!よく途中で落ちずに戻ってきたな!
ちなみに今回使用したのは2代目マイボですが、フィンガーグリップが抜けるのなんて初めて!
こんな状態じゃ怖くて投げられないのでメインは封印!
終始スペアボールを投げ、後半はほぼストレートを投げてました!


おたメダやら何やらを貰って・・。

はい!メダゲの前に夕飯です!



では今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:Bright
称号:常勝の転球将軍
戦歴:38勝/55敗/2分
勝率:0.409
アベレージ:123.83 ↑
対戦数:95
連勝数:5
ハイゲーム:244


格:LV7 番長見習い
なまえ:ネバリケドスコイ
称号:百戦の転球皇帝
戦歴:54勝/41敗/0分
勝率:0.568 ↑
アベレージ:145.93 ↑
対戦数:95
連勝数:15
ハイゲーム:234


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:シメリケドスコイ
称号:百戦の転球皇帝↑
戦歴:50勝/44敗/1分
勝率:0.532 ↓
アベレージ:138.13 ↑
対戦数:95
連勝数:7
ハイゲーム:212 ↑


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:VEGA
称号:常勝の転球将軍
戦歴:38勝/44敗/1分
勝率:0.463 ↓
アベレージ:122.93 ↓
対戦数:83
連勝数:5
ハイゲーム:189


閣下、第3形態がやや危うい!
そして俺達、新アカもいよいよ100戦間近か・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿