page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2013年を振り返り!

2013-12-31 17:26:19 | Weblog
おはござます。
pgdです。


と言う訳で、今年もあっと言う間にあと1日・・、いや数時間に!
そして振り返りネタを書く時が来てしまいました・・!

けどまあ、特別書く事もあまり無いので・・、軽く済ませます!


●年末ネタ
先日書いた通り、あの後スグに出張先へ戻ったお肉さん・・。
故に一昨日・昨日の土日に参戦可能なのはラグさんのみ・・。

・・で、よりによって現地集合の要請・・。
その日はかなり寒く、とてもじゃないけどチャリで出陣する勇気は出ない・・。

残念だが、今回の出陣は諦めるしかないか・・。

・・・・。

肉「今週平気になった^^」

・・と、お肉さんからまさかのメール!!
想定外過ぎて喜びよりも動揺の方が大きい!!

しかし、戻って来たのにはそれなりの理由が・・!
両手を負傷し、仕事が出来なくなってしまったからとの事でした・・!!
遊べるのは嬉しいけど大丈夫なのか・・!?

ともあれ、本人の意思により何とか遊ぶ事が出来ました!
更に今日も有休を使ってお休みを頂けたようなので、当初の予定通りの大晦日を堪能する事が出来そうです!


●リアル話
一番の印象と言えば・・、やはり2020年東京オリンピック決定ですかね!
文字通りあの日は日本中が沸いた一日だったかと思います!
あと約6年半・・、長いようであっと言う間なんだろうな・・!

他にも来年のサッカーワールドカップへの出場が決定したザックJAPAN!
コチラはあと半年・・、この上なくあっと言う間なんだろうな・・!

他にも・・、色々あり過ぎて良く覚えてないや・・!


●メシどころ
今年も例年通りな感じでした・・!
終盤に関しては某ウッ率が異常でしたけどね!単騎出陣的な意味で!
なので書くまでもナス!!

余談ですが・・。
あの某回転オスシ、最近クラッシュしたご様子・・!!
潰れたのか、改装の為なのか、その辺の事情は良く分かりませんが・・!!
いやはや、もう行けないのかと思うと嬉し・・、いや残念無念・・!!

その某回転オスシの隣に立つ、立地条件の悪い某ジョジョっぽい名前のパスタ屋・・。
こんな状況でも未だ健在!さすがだね!!オスシとは格が違う!!!


●メダゲ成績
今年1年の通算成績です!
先日の土日、そして今日コレからの戦いの成績はまだ書けていないので除外ですが!

例によって毎回成績を付けている物のみ書きます!
スタホとか成績付けてたらホント凄い事になってそう・・!(嫌な意味で)

尚、FT2とアニマ2に関してはそもそも今年から始めたものなのでそのまま載せます!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…726回
 MJP…83回(MAX…2021)
 GJP…11回(MAX…3046)
 VJP…2回(MAX…忘れた)
 ?JP…6回(MAX…3490)
 ALL JPC…10回

2倍VJPC…62回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…315回
 WJP…27回(MAX…1000)
 OJP…31回(MAX…2000)
 SJP…8回(MAX…2500)
 FJP…0回
 ALL JPC…3回

JP Total…273052WIN

確変MAX…3520WIN

通算…86戦43勝40敗3分 約+17750枚
~~~~~~~~~~~~

~~~SF3(新pass)の通算成績~~~
FG…353回(MAX…4183WIN)

GJP…3/12回(MAX…2460)
RJP…18/74(MAX…1257)
BJP…13/73回(MAX…忘れた)

通算…22戦11勝19敗2分 約+50枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~FT2の通算成績~~~
RJP…3/41回(MAX…2290)
CJP…7/41回(MAX…4029(1343*3))
FJP…4/36回(MAX…6500)
(BB…7回)

JP Total…38571WIN

スロットJP…1回(MAX…805)

LM…4回(MAX…25R 4950WIN)

通算…42戦14勝26敗2分 約+8350枚
~~~~~~~~~~~~~

~~~アニマ2の通算成績~~~
NWC…6/54回
BWC…0/8回
SWC…0/4回
UWC…0/1回

NJPC…1/6回(MAX…2000WIN)
DJPC…1/1回(MAX…1000WIN)

最高WIN…3275WIN

ボンバー全消し…1回
ツリー50F達成…1回

通算…18戦2勝16敗 約-34300枚
~~~~~~~~~~~~~~

やはり頑張ったのはVFでした!
チョイチョイ失態はしていたものの貫禄の5桁黒字!!!
ヴィーナスJPとファウンテンJPに関しては進歩ナスでしたが・・!

FT2もなかなかの成績!
最初は勝てる気がしませんでしたが、なんだかんだでソコから巻き返す事が出来ました!
半分以上はイベのお陰なのは言うまでもナス・・!

逆にSFはめっちゃ地味!
まあまあやった割には思った程増えず!
あの時のゴールドJPさえゲッツ出来ていればなあ・・!

アニマは・・、触れないでおきましょう・・!!

そして余談・・。
ご存知の方も多いかと思われますが・・。

先日の宴出陣にて、ランキングを見てみると・・。

・・・・。

ミステリーで40000↑、だと・・!?

一瞬何か違う物を見ていたのかと戸惑いましたが・・、事実でした!!
いくらミステリーが未知のJPであるからってもコレは何か異常なのでは・・!?

んで後日、例の常連の方に会った時・・、やはりその話題に!
直接見た訳では無かったけど、マシンの不具合だか何だかで異常な数字が出たと言う話だそうでした!
あまり見ないような名前の方がゲッツしてらっしゃったし・・、本当に一体何が・・!?

と、VFで年末に超一撃を出したのは俺ではなくその方でしたとさ!
俺のファウンテンJPが惨めにさえ見えてくる・・!!

余談ですが、出たステはマイフェイバリットステ・・、では無かったようでした!ちょっと安心!?


●俺コード大賞
ワンダーチャンスはっ、逃さな~い~♪

・・でお馴染み、アニマ2のワンダーチャンス某曲(歌詞有)です!
この曲聴きたさにやった結果がアレでしたとさ・・!!


●最後に
今年も色々ありましたが、そんな2013年も残す所あとわずか・・。
皆様はどんな一年でしたでしょうか?

俺的にも色々あり過ぎて気持ちの整理が付き切れなかったりもしましたが・・。
そんな事もあり、来年は今年以上に頑張らなければならないと思っております。

色々と思う事がまだまだございますが・・。

とりあえず今は・・。

・・・・。

・・うん、この後の2013年最後の晩餐と決戦を楽しんで参ります!!
気持ちを切り替えて堪能出来れば幸いです!!

それでは皆様、ちょっと早いけど・・!

良いお年を!!!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿