page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#26

2009-07-10 23:01:00 | いろいろ
おはござます。
趣味は『育毛』です。pgdです。


●マイボカップ
来る7月12日(日)は、ラウワンにてマイボカップの開催される日です。
(他の店舗はどうだか知りませんが)

さて、ここで今一度マイボカップについての概要を。

まず参加資格。
掲示板に記載されている情報によりますと、
『マイボールを持っていて、かつアベレージが160以下の方』とありました。

ここで一つ、どうも曖昧な点が。

そう、その『アベレージ』についてです。

何を基準にアベレージを決めるのか、
自己申告で、完全に本人のサジ加減でアベを決めて良いのか、
適当なスコアシートを見せ、アベ160以下だったらOKなのか、
先日行った時聞こうとしましたが、結局聞けずじまいでした。

更に、初心者向きの大会の為、お気軽に参加下さい、との事。

上記の点を踏まえ、改めて俺達に参加資格があるのかどうかを考えてみました。

俺:恐らく×(波があるものの、基本アベ170、マイボ暦3年目、一応中級者レベル?)
ラ:多分○(更に波があるものの、現状アベ150前後、マイボ暦浅し、レベル不明)
肉:ほぼ◎(アベ問題ナス、マイボ買いたて、もはや初級者レベル)
ついでにメ:◎

・・と勝手にまとめてみました。
まあ当日実際に聞いてみないと分からないんですけどね。

願わくば、全員参加出来て、恥をかかない事を祈ります。


ちなみに先日、久々に某BBへ投げに行ったと書きましたが、
そちらの店内掲示板にも大会の日程が書いてありました。
その中には一般の方でも参加出来る大会もございました。
出場する・・、可能性は少ないですが、ゼロでは無いかも知れません。


●TW
そして12日(日)はひろ○さんクラブの要塞戦です。
しかし、↑の事情によりコチラは参加出来ませぬ・・、申し訳ナスorz
・・って、ここに書いても見て無いでしょうが、念の為。


●DQM1・2
今回は特別ネタも無い為、現状報告のみ・・。

ぼちぼち????系の配合にも手を出し始めております。
GB版と違い、自分モンス同士のお見合いが出来ない為、やや面倒です。
計算すると、デスピサロを5体も作らにゃならん様子・・。
うわあ・・。
しかし幸いな事に、デュラン&しんりゅうの出現する鍵を手に入れられたので良かったです。
2で良かった・・。

そして現在の図鑑は267匹。
なかなか増えなくなってきました・・。



では今回はコレにて!
大会に備えてまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿