page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#430

2016-04-02 19:14:45 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
サボってる間に4月になってもうた・・!
まあ(ry


●リアル話
と言う訳で4月、2016年度の始まり!
暖かい日が続き桜も咲いてスプリングな気分!
・・俺の気分はウィンターだけど・・!

さて、4月になったと言う事もあり・・。

・・お肉さん、久々にフツーにOK!
ただ今日は俺も少し前に帰宅したのでちょっと時間が・・!
出陣は明日になりそうですね!

そんな訳で、現在ラグさんにも連絡中!
まあ可能性は低そうですが・・、密かに期待してます!

あとGW・・。
閣下以外は皆まだ不確定なので、とりあえずGW中の日曜に休みを入れときましたが・・、実に不安!
運良く皆も休みが合うと良いのう・・!


●PPM
10万枚・・、突破!!

・・やっぱ突破しちゃうよね・・!
下手したら8桁行きそうだし・・!
もう少し何か新しい要素が欲しいのう・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿