page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#294

2014-03-23 23:49:32 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
1日遅れちゃいましたがいろいろネタです。
理由は・・、特にナス!メンドかったから!

さて、今回は世間では3連休でしたが・・。

・・俺、残念ながらおすごと!
土曜日はまだしも今日の日曜日は1日でした!
そんな事もあって今回の土日の出陣は断念!ラグさん失敬!

ただ、金曜日は俺もオヒマだったので・・、ラグさんと2人で行って来ましたとさ!
お肉さんはやはり無理でしたけどね!なかなか揃わんラグ肉の2人!


●ポケモン
Yでは無く・・、白黒です。
そして白黒2です。

何故今更この話なのか・・。

・・・・。

・・この数ヶ月、お肉さんが結構ハマッてたらしい・・!!
ソレはソレで嬉しいけど、白黒2の要らんネタバラシまでされてもうた・・!!
実にフクザツ・・!!

で、先週遊んだ時に俺も久々に黒を起動!
かなりキレイに見えていたあのゲームも今となっては凄い雑に見えてしまいました・・!
んでスーパーシングルトレインを少しやって終了!

そんなお肉さん、もしかしたら今度XYを買うかもとの事・・!?
ソレはソレで嬉しいけど、速攻で抜かされそうで怖い・・!!


●Y
そんで俺のYは・・。

比較的スムーズに新たな土地のポケを捕まえ・・。

いつものようにバトルシャトーへ向かい・・。

・・・・。



戦っていたら・・、こんな事に!!!
最高の爵位であるグランデュークになってました!!!
最初いつもと雰囲気が違ってちょっとびっくらしました・・!!!

そして、このバトルシャトーの頂点に立った俺は・・。

・・・・。

・・いつものようにLv上げしてましたとさ!
ぼちぼち5段階目の方々ともマトモに戦えるようになって来たので戦闘が楽しくなって来ました!
相変わらずネタバラシは怖いけど・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿