page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#509

2017-11-22 23:22:18 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・ってのを書き終わったのが先程なんですけどね!
そしてコレ自体書き終わったのも翌日の午後(ry
時間偽装しまくり大変失敬!

まあ(ry


●リアル話
サムス!
今日なんて今年一番の冷え込みだったとか!?

さて、先日の日曜日・・。
懲りずに再びボウル→メダゲ、と堪能して来ました!
疲れた!でも楽しかった!でも疲れた!

そして今回は、なんと・・。

・・元4さん、久々のご来店!!
会うのも多分10ヶ月振り位でした!!
やっぱお目当てのVFが無いからなかなか来る気になれんよね・・!!
ともあれお変わりないご様子で良かった!!

あとは・・、プロ!!まだ今年1回も会ってないよ!!
はよ来て!!!


●ボウル話
例の引っこ抜けたフィンガーグリップ・・。
2代目のを引っこ抜いて来て装着し、アロンアルファで接着しときました!
んで先日実際に投げてみて・・、問題ナス!OK!
でも今度新しいグリップ買った方が良いかしら・・!?

と言う訳で前々回、見事に単騎ボウルを達成!
スペアボールもお試しマイボでなんとかなる事も発覚!
これなら今後もまあまあマトモに投げられそうですね!

そんじゃ、この辺でいよいよ番長再開と行きますか・・!

・・・・。

・・どうなったかはまた後日!

ちなみに過去に使ってた番長のアカ達・・。
調べたら多分もう消えてるっぽい・・!!!
『概要!』で書いてるアレコレどうしようかのう・・!?


●野球
超今更ですが、さすがにソフトバンク優勝!
ベイスターズも惜しかったですね・・!
あの日ピザ食ったりデュエルしながら観戦してました!

先日も何かの大会で日本代表が優勝したり・・。
あの二刀流の選手がメジャーに挑戦を決めたり・・。
色々ありますね!把握しきれてなくて失敬!


●サッカー
日本代表の欧州遠征、まあ結果は予想通りと言うか何と言うか・・!
でも今回の戦いを是非来年のワールドカップに生かして頂きたいです!

そしてJ1も早いものでいよいよ佳境!
優勝争い、3位争い、残留争い・・、果たしてどうなるか!?


●SUN
先週、新しいポケが遂に発売・・。

となれば当然、俺はコチラを・・。

・・・・。

全クリ、出来てナス・・!!!!

結局エーテルパラダイスのグズマの所で足止め喰らってます・・!!!
まあハナからアキラメ気味でしたからね・・!!!

一応発売日に新しいポケ買いましたが・・、まだやってナス!!
何とかコチラを全クリしてからやりたいものですね!!
・・多分ガマン出来なくなって途中でやっちゃいそうですが!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿