page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

クラッシャー・・!?

2015-05-14 23:19:42 | Weblog
おはござます。
pgdです。


先日の日曜日・・。
おすごとから帰宅後・・。

PCを軽くしようと、要らなそうなプログラムをアンインストール・・。

コレは・・、要らん。

コレも・・、要らん。

そしてコレは・・。

・・・・。

・・何じゃ、このプログラム?
どうせまたお肉さんが勝手に入れた奴じゃろう!
要らん要らん!アンインストール!

・・・・。

・・なんか、ヤケに時間掛かるな・・。
ファイルがめっちゃ削除されてくし・・。

・・・・。

・・って、何か見覚えのあるファイルの名前・・?

・・・・。

・・えっ?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

色々消えた・・!!!!!

謎のプログラムをアンインストール後、デスクトップが超サッパリ・・!!!!!
お気に入りやピクチャ等、マイドキュメント関連も超サッパリ・・!!!!!
スタート→すべてのプログラムも超サッパリ・・!!!!!
当然コンパネ→プログラムの追加と削除の欄も超サッパリ・・!!!!!
何だか知らんけど超やってもうた・・!!!!!

しかしDは丸ごと無事、Cもprogram file等は無事だったけど・・、さすがに再起不能・・!!!
PC軽くする目的が逆に骨組みだけになったうえ、何故か無駄に動作が重くなったし・・!!!
止むを得ずリカバリを掛けるハメになりましたとさ・・!!!

で、現在ようやくブログを掛ける状態にまで復活!!
IEだと何故かログイン画面まで到達出来ないので火狐の力を借りてますが!!
XPじゃサポート切れててWindows Updateも出来ないし、その辺が原因なのかのう・・!?

・・つまり、いい加減新しいPC買えと言うお告げなのか・・!?
そりゃ10年も使ってりゃおかしな事が起きても不思議では無いだろうし・・!!
もう少ししたら魔の30代突入日が来てしまう事だし、記念にラストVAIOでも買うか・・!?


とまあ、ここ数日そんな事があって書けませんでしたとさ!
決してサボッてた訳じゃないよ!うん!仕方ない仕方ない!
・・まあ、失敬!!

とは言え、一体なんだったのか・・!?
単純にPCが高齢者なだけだったのか・・!?
不要と思っていたプログラムが必要な物だったのか・・!?
お肉さんが・・、とは限らないけど連れ込んだウィルスか何かの仕業だったのか・・!?
詳しい方、教えて下さい!!!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



・・最後のココのアレのタグ、デスクトップに置いといたメモ帳ごと消えてもうた・・!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿