page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#74 @無駄に前編

2009-10-27 21:40:31 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
さーむいさーむい。前編です。


土曜日。
予定通り今回はラグさんは無理。
お肉さん到着後、少しボウルのお勉強。
ロクに理解出来ないまま『あっち』へ出発!


さて、この日は天気が悪い!
いつ雨が降り出してもおかしくない様な雲行きでした。
まあソレはどうでも良いんですが、この日の道中・・。

凄まじい混みよう!ってかタイミングの悪さ!!

と言うのも、いつも無駄に長い信号でつっかかる道路。
それさえ無ければなかなかのショートカットになる故ついつい通ってしまうのですが、
この日は経験上過去最大の車のつっかかりよう!!!
5回位信号が変わってもソコを抜け出せませんでした!

なんとか脱出出来たのも束の間、まだまだ難所は続きます。
更なるショートカットを可能とする少々細い道、良くその道を利用するのですが、
この日のお肉さんは寝不足で細い道を運転するのが怖いらしくて、
『混みさえしなければすんなり通れる』別ルートへ切り替えたのですが・・。

もう一丁、凄まじい混みよう!!!

こちらも過去に類を見ないほどの混雑っぷりでした!
ただでさえ踏み切り&信号のコンボで渋滞を生み出すあの地帯、
ヘタな高速道路の渋滞なんかよりもよっぽどタチが悪いかも!

ちなみにショートカットを利用すると踏み切り手前までワープ出来るのですが、
皆がこのショートカットを利用すると結果的に同じ事なんですがね・・。


まあ~、この日はこんな感じでとにかく行く手を阻まれまくりんでした!



では今回はココまでで!
続きはまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿