page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

宴in2013!

2013-12-24 23:56:34 | Weblog
おはござます。
pgdです。


さて、先日の連休!
この3日間で今年の宴を行って参りました!
正直、宴って程の事も出来なかったけど・・!

ともあれ、今回はその3日間の内容をザックリと書いてみます!


●土曜日
昼過ぎに帰宅した俺!
早速準備を開始し、そして・・!

16時頃、閣下が出現!!オヒサ!!
言うまでも無く早速XY三昧でした!!
更にすれ違いMii広場も堪能!!コチラもかなりやり込んでいた閣下でした!!

で、夜になり・・!



夕飯は当然、徒歩で行く事の出来る場所に限られます・・!
そんな訳でウチの近くの某オイシサへ!近いはずなのに凄いオヒサ・・!!
前菜のカナディアンなバーグ、そしてメインのプリンサンデー等を堪能しておりました!

で、帰宅後再び少し遊び・・、22時半頃に閣下は帰宅!
先日書いた通り、今回の閣下とはこの日しか遊べませんでした・・!
来年落ち着いた頃にでもまた会いましょうね、閣下!!


●日曜日
朝に来ると言う事で、早めに起きて準備開始・・。

・・してたのに、昼過ぎに出現したメナさん!!
昼飯も食って来ちゃったって・・、食わずに待ってたのに、俺・・!!

ともあれオヒサ!!
前日の閣下と同様、早速XYを再び堪能!!
閣下ほど乗り気じゃ無かったし、ネタバラシも結構されちゃったけどね・・!!

その後、オヤツ時頃に・・、マシバさんが出現!!オヒサ!!
更に夕方・・、おとうふさんが出現!!オヒサ!!
心配でしたが無事出現してくれたお二方でした!!

その後も適当に遊びながら時間は過ぎ、ちょっと遅めの夕飯へ!

・・・・。

・・ええ、やはり徒歩で近くの場所へ・・!
そして再び某オイシサへ!約24時間振りじゃ・・!!
けどまあ前日に堪能出来なかった品を食せたので問題ナス!

・・・・。

・・いいえ、問題アリ!
俺、この日の午後から調子が悪く、皆と遊んでいる時も正直ずっと気持ち悪かった・・!!

迷惑を掛けないように頑張っていましたが、この夕飯でダウン・・!
楽しみにしていたイチゴフレンチトーストも一口食べてもう限界・・!!
おとうふさんとマシバさんに残りを召し上がって頂く事になってしまいました・・!!
ご迷惑だったでしょうに、気を使わせてしまって本当に申し訳ありませんでした・・!!

そんな事もあってか、夕飯後はちょっと落ち着いたら皆解散!
元々この辺の時間に帰宅予定だったようですが、確実に要らない気を使わせてしまいましたね・・!!
ますます申し訳ありませんでした・・!!

今回、俺はこんな状態だったので・・。
来年落ち着いた頃にまた会えた時にはちゃんとしたオモテナシをさせて頂きたく思います!
だからまた来てね!御三方!!


●月曜日
結局日曜日も無理だったラグさんの為に・・、朝から出陣!
あとはいつも通りな内容でしたとさ!


・・と、こんな感じでした!

今年の宴は皆の都合が実に合いませんでしたね・・!無念!
それでもお忙しい中、わざわざウチへ足を運んで下さって本当に感謝です!!
来年は是非とも皆の都合が合ってくれる事を期待してます!!

それにしても、残念だったのがお肉さん・・。

先日書いた通り、出張の為今回は断念・・。

・・・・。

・・と思いきや!!!

実はこの土日、おすごとの都合でコチラへ戻って来ていたお肉さん!!
休みではなかったものの、夕方おすごとが終了後に参戦可能だったのでした!!
月曜日は休みだったので、ラグさんと共に久々のトリオ出陣も達成!!

そんな訳で・・、この3日間、何気に皆勤賞だったお肉さんでしたとさ!!
その辺の詳細はまた後々!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿