page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#349

2015-01-17 00:24:55 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
TV観てたらやっぱり書けませんでした・・!
残る出陣ネタはまたその内!


●宴話
もとい、新年初遊び!
予定通りラグ肉閣下、そしてメナさんも無事出現しました!!
昨年末に三昧出来なかった分はタップリと三昧しておきました!!

・・とは言え、フツーに遊んでただけでしたけどね!!
それでも久々に楽しかった!!また期待してます!!


●リアル話
ますますさ~みい!

んで今回からお肉さんが復活!多分!
日曜日にはラグさんも合流してのトリオ出陣!多分!

・・久々のトリオ出陣、って訳では無いですけどね!
ネタバラシすると先日の宴の後に行って来たので!
まあその辺の事は例によって後日!


●スマWiiU
と言う訳で・・、先日ついに念願の5人乱闘が実現!!!
やはり凄い事になりましたね!!楽しかった!!
・・GCは皆に譲ったので俺だけ3DS使用!!やっぱやり辛い・・!!

その後もイベント戦やったり、今更ながら初めてステージ作りをしたり!
しかしまだまだ遊び尽くせませんでした!!また今度皆で楽しみましょう!!


●ポケモン
先日、ワイファイにて実現したエセ4人対戦・・。

今回、閣下の1つ分をお肉さんが担当!!
コレで正真正銘の4人対戦が実現!!
・・まあ、お肉さんが使うポケは当然閣下のだし、戦略もアレだったのでなんとも言えんが・・!!

で、今回も俺&メナさんチームVS閣下軍団で対戦し・・。

・・・・。

・・2戦し、1勝1敗の互角の勝負でした!!
1戦目は相手のメガガルーラ軍団に歯が立たず、2戦目は俺のデスウィングさんのお陰で勝利!!
メナさんは案の定一撃狙い!!皆どっちもどっちだね!!

3戦目を期待してたけど・・。
疲れたし、途中離脱していたラグさんも合流した事もあってコレで終了!
次も楽しみにしてます!!



●WiiスポーツCLUB
そしてその日、今更ながら初めて起動!!
購入から1ヵ月越しの起動!!

んで・・。

・・・・。

・・スマやポケ以上にハマッてましたとさ・・!!!
皆満場一致で『こっちの方が楽しい!!!』って言う始末・・!!!
勿論俺も楽しかったけど、スマやポケだった同じ位楽しんでたさ・・!!!

で、ボウリングとゴルフ三昧でしたとさ!
Wiiリモコンプラスが1個しか無かったのでテニスは出来ず!
今度買って堪能しましょう!(あの後買ったけど)

残りの野球とボクシングは・・、アレって1日しか出来ないの?良く分からん!


●Y
その為にORそっちのけで少々育成・・。

・・・・。




・・と、ペラップを育て直してたら・・、色違い!!!
初めてタマゴから色違いが出現してくれました!!!
まあ『国際結婚』ってヤツのお陰なんだろうけどね・・!!

けど、性格がロンガイなので・・、ボックス行き!!
家宝として保管しときます!!

他にも何匹か気になるのを育成中でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿