page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#345

2014-12-28 00:01:05 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●宴話
・・なのに、今書いてるって事は・・。

・・・・。

全滅・・!!!!!

ラグさんは急用、お肉さんはこんな時に得意技発動って・・!!!
おとうふマシバ軍団もやはり無理でした・・!!!
つーか肉、年越し出陣大丈夫なのか・・!?

と言う訳で、昨日はTV観たりスマやったりしてましたとさ・・!!!
昼終わりだったし、中途半端な時間だし、そもそも戦意喪失で出陣する気も起きんかった・・!!!

んで今日、ラグさんはOK!
現地集合で朝から出陣して来ます!
昨日のウップンを晴らせるか!?


●スマWiiU
今更だけど、スタッフロール・・。
実に単純な対策されてますね!全ヒットなんてもう無理!

ああ、本当ならこの土日はスマ三昧のハズだったのにな・・!!
結局皆・・、と言うか複数人でスマ出来たのって購入したての2日間だけでしたね・・!!
今年はもう無理そうだし、来年皆で出来れば良いな・・!!


●OR
キンセツのジムへ!
電気に強そうなメンツ・・、もとい草軍団+αで挑みました!

で・・。

・・・・。

・・ちょっと苦戦したけど無事勝利!!
苦戦って言うか、ボルトチェンジされまくりで宿り木から逃げられまくりで無駄に時間が・・!!

とまあ、そんなトコ!
1日じゃ進みません!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿