page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

今年のあれこれin2014!

2014-01-04 23:04:36 | Weblog
おはござます。
pgdです。


さて・・。
三が日も終わり、俺は今日からおすごと再開!メンドイ!
つーか曜日の感覚が狂って土曜日って感じがしない・・!

と言う訳で、ちょっと遅くなってしまいましたが・・。
今年の目標みたいなものを書いてみたいと思います!


●ブログ
なんと、去年はボウルネタが一切ナス・・!!
このブログはボウルネタを中心に始めたのでは無かったのか・・!?
もはや完全にメダゲネタ&ちょっとしたネタブログと化してます・・!!

ここんとこ・・、と言うかずっと一般の方からのコメがほとんど無いですし・・。
もうちょっとメジャーなネタも取り入れた方が良いのかのう・・!?

そんな心配もございますが、まだ残っている去年の出陣ネタの整理を先にせんとな・・!!


●メダゲ
VFでは初の2倍ヴィーナスJP、そして人生2回目のファウンテンJPのゲッツ・・。
FTでは自力レジェンド、カンストライジングJP、3倍クリスタルJPで5桁WIN・・。
SFでは先日取り逃したカンストゴールドJP・・。

・・う~ん、現実味が無くは無いのですが・・、実に達成出来る気がせん!!

あとはスタホ・・。
目指すとしたらアルティメットJP位かのう・・?
超発動馬で念願WBC完全制覇も達成したしのう・・!
全国狙うのなんて無理だし、プレミアカップなんてもっと無理だし・・!

いや、もしかしたら去年の残りの出陣ネタで何か達成出来ているかも・・!?


●ボウル
そんな訳で、実に約1年半もご無沙汰状態・・!!
久々にやりたいけど6Gも持たないだろうなあ・・!もっと言えば3G!

もっとも、俺以上の懸念点はラグ肉の2人ですけどね!
ヤル気の問題は勿論、先日書いた通りお肉さんは現在手を負傷中ですからね・・!投げられん!


●リアル
まずは一生懸命生きる、ですかね・・。
去年の暮れに個人的に精神的な苦しみを受けてしまったので・・。
この場に書くのは相応しくないので今は控えさせて頂きたく思いますが・・。

それ以来、頭痛や吐き気等の体調不良が続く日々・・。
先日の宴にダウンしたのもそれが原因の一部かも知れません・・。

こんな時、リア友達と遊ぶ事が出来て本当に精神的な安らぎを得る事が出来ました。
あの時は皆に迷惑を掛けてしまいましたが、俺としては本当に楽しく嬉しい時間でした。

またご心配とご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが・・。
今年もまた皆で楽しい時間を過ごす事が出来ればとても嬉しく思います。
その時の為に、俺も頑張って元気に過ごして行こうと思います!


・・と、終盤は暗くなってしまってしまい申し訳ありませんでしたが・・。
ひとまずはいつも通りに過ごす事が出来れば幸いです、って事で!

とか何とか書いておきながら・・。

・・・・。

このブログ、今年で終了するかも・・!?

ご存知の方はご存知かと思われますが・・。
俺が使っているgooブログ、今度完全有料制になるんですってさ!
今まで俺はいろいろと制限付きの無料バージョンを利用させて頂いておりました!

んで、キャンペーンでとりあえず4~5月頃まで無料のまま続けられるのですが・・。
それ以降は金を払わなければ利用出来なくなってしまいます・・!

金を払ってまで書くか、と言うか書く価値のある記事を書けるかと言う問題もあるし・・。

別の某ブログへ移行するにも、過去の記事をどうするかって問題もあるし・・。

・・・・。

・・まあ、その時考えましょう!
まだ少し時間がありますからね!


そんな訳で、今年も早速不安なスタートを切った俺でしたとさ・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿