page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#482

2017-03-17 23:46:29 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
週半ばから暖かくなった!

と言う訳で今週末・・。
つーか明日からの連休・・。

・・・・。

・・閣下、ひとまずOK!!ついでに肉も!
あとはラグさんとメナさんがどうなるか、って所ですね・・!
でも諦めずに楽しみにしてます!!

どうでも良いですが、最近肩こりが・・!
1ヶ月位前から左肩(と言うか背中?)が痛かったのは大分直りましたが、今度は右が・・!
FT・・、いやおすごとの頑張りすぎかしら・・!?


●野球
WBC・・。
2次ラウンド残りの試合・・。

・・コレも勝利!!
侍JAPANは1次ラウンドから無敗の6連勝で準決勝進出が決まりました!!
世界一奪還まであと2勝・・!!!遠い地から応援してます!!!


●サッカー
ワールドカップ最終予選・・。
いよいよ来週、今年最初の戦いが始まります!

その最初の相手、初戦で敗北を喫した因縁の相手、UAE・・。
完全アウェーと言う非常に過酷な環境での試合は必至ですが・・。
それでも我らの日本代表なら何とかしてくれるはずです!!
コチラも遠い地から応援してます!!!


●遊戯王
先週末、お肉さんと遊んだ時に・・。

急ピッチで作成した超重武者デッキで勝負!
なかなか良い感じでした!さすがビッグ弁慶!
それでもお肉さんの反則的なオリジナルデッキには苦戦・・!

で、今週末のデュエル三昧に向けて・・。

植物族デッキ、再構築!
超重武者デッキ、新構築!!
ポケ雨パデッキ、超構築!!!
もう今までのようにはいかないでしょう!!!
今から楽しみです!!!


●SUN
マオの試練!
しょっぱなパラセクトに苦戦・・!やっぱ強いね!!

ともあれ、ぬしポケモンのナントカとのバトル・・。

・・・・。

・・まあ、今のメンツじゃ厳しいね!
入れ替えて再戦!

・・・・。

・・ちょ、勝てない・・!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿