page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#447

2016-08-05 23:31:22 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
昼終わりだったけど・・、結局寝てた!
暑いし若干風邪気味だったし・・、んじゃ仕方ないね!失敬!
でも少しだけ消化出来たのでOK!

まあ(ry


●リアル話
ますます暑い・・!!
宣告通り今年の夏はかなり暑くなって来てますね・・!!
皆様も体調を崩さないように!!

んで今回は日月休み!
お肉さんも日曜休みだと思うので出陣は問題ナス!
まあお肉さんはポケGOしにまた外出するかも知れませんが・・!
いやアッツイからやめときな!!

そんで月曜、俺は休みではあるけど・・。

翌週はお盆休みの時期な為、またメナ閣下やらの出現があるかも!?
なのでその時の準備の為出陣はしないかも知れませんね!
まあ暑くて行く気になれないだろうってのが一番だけど・・!
あと平日っつっても夏休みのg(ry


●リオオリンピック
日本時間の明日、いよいよ開幕!!!
ますます暑い夏が始まりますね!!!

そんな開幕を前に、先陣を切ってサッカーのグループステージが開始!
日本は・・、まあ悔しい結果となりましたが、まだまだこれからです!!
残り2戦、地球の裏側から密かに応援してます!!!

ともあれ、何よりも無事開幕し、無事閉幕してくれる事を切に祈ります・・!!!


●スタホ
その内書く事になると思いますが・・。
いやもしかしたらその時が来ない恐れもあるので・・。

今週の月曜の出陣、最後にログインだけでもしにスタホへ向かうと・・。

・・・・。



SeasonⅤに変わってた!!!
ぼちぼちそんな時期だろうとは思ってましたけどね!!!
最近公式とか見てないから気付かなかった・・!!!

レジェンド借りただけで詳しい事は把握出来ませんでしたが・・。
実にSSプレイヤー好みのレープロに変わってましたね!!
いつだかに某スレで見た「年に2回SWBCがあれば・・」なんて空想が現実に!!
公式の人、あのスレ見てる!?

思えば俺が本格的(?)にスタホを始めたのは『2』の5作目だったし・・。
今作で久々に超発動しようかのう!?


●ポケGO
5㎞タイプのタマゴが・・、2個孵化!!

・・マンキーだの、パラスだの・・!!
いや、無事孵化してくれて嬉しいです!!
図鑑に載って経験値もタップリ貰えました!!
先日また調達した5㎞タマゴにも期待!!

とまあ、相変わらず育成とバトルには縁がありませんが・・。
Lv10までもう少しですし、キリも良いのでLv上がったら固体値調べて育成してみる予定です!
この土日にLv上がるかな!?


●遊戯王
4人目のレジェンド・・。
遂にあの方が参上!!!
なんかもう色んな意味で強くて凄くて面白かった!!!

無論、それでも問題無く勝ってしまった訳ですが・・!!
ビッグ弁慶強すぎる・・!?

で、現在既に最後のレジェンドとのデュエルする所まで到達しましたが・・。
とりあえず『!』の付いてるデュエリストを全員倒してからにしようと思います!!
楽しみはまだまだ残しておかんと!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿