page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#404

2015-10-23 22:56:19 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
また停滞気味!失敬!
まあ(ry

と、先日アクセス状況を確認した所、2009年末頃の大分昔の記事の閲覧があった様子で・・。

お恥ずかしながら、俺も久々に見てみると・・。

・・・・。

・・うむ、そんな事もあったのう・・!
今とはまるで違うボウル三昧だったり、今とはまるで違うメダゲで単騎出陣っぷりだったり・・!
そしてメナ閣下の2人の脅威の出現率だったり・・!
そしてカードからTF4から映画まで遊戯王三昧だったり・・!

で、2010年のGW辺りまで観てしまいましたとさ!恥ずいけど懐いね!
あまり読み進めると良からぬ記事が出てくるので程々にしておきましたが・・!
某常連軍団の方々、改めてあの頃は超失敬・・!!!


●リアル話
そろそろカーペットの電源をONにしたい今日この頃・・!

んで今回は日月休み!
土曜も昼過ぎには終われそうなので、もしかしたら途中から参戦するかもね!
まあ火曜からまた5連出なので程々にしときますが・・!既にオツカレ!

そして先日、3ヶ月振りにラグさんと遭遇した訳で・・。

更にもっと言うと、多分1年振り位にウチに来てくれた訳で・・。

・・・・。

・・ならばWiiU三昧するしかナス!!!
ここ3ヶ月程で衝動買いしまくったゲームの数々、今こそ堪能して貰う時!!!

・・・・。

・・って期待した俺がおバカさんでしたとさ!
「早く出陣するよ!!」って急かされまくりでした・・!
まあちょっとだけマリオメーカー出来たからまだ良かったけどね!
今度はニンテンドーランドとかマリカーとかパーティとかもっと色々堪能させてくんろ!

ちなみにそんなラグさんはまたしばらく不明!
来月の連休にでもまた休みなら良いが・・!


●マリオメーカー
と言う訳でラグさんに数ステージやらせてみました!

・・まあ案の定の反応でしたけどね!ボロクソ!
でも俺や肉やメナさんの作った適当ステージはともかく、閣下の数時間掛けたステージはまあまあ好評!
閣下第2作のステージなんて製作者の意図を無視した新たな進み方を編み出すし・・!
でもそれが面白い所ですね!

ちなみに俺の真面目ステージ、2つともやって貰いましたが・・、まあお察し!


●OR
久々に進めて・・、トクサネシティに到着!
この時点ではまだジム戦する事位しかする事無いけどね!多分!

つまり・・、恒例のLv上げの開始を『しようかなと思ってる所』でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿