page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#119

2010-10-04 23:25:32 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
今年も残り90日位?です。pgdです。


土曜日。
昼に帰宅し、準備をしていると・・。

メナさん、久々に出現!!!

前日である金曜日に急に『明日行く^^』ってメールが来たのです!
色々とツッコミどころはございましたが・・、んな事は今回はイイヤ!

TVや冷蔵の自慢から始まり・・、
やっとこさスマをメナさんに紹介!そして実際にプレイ!
やはり超魔王&漢を気に入ってくれました!

その後もスマを続け、お肉さんも出現。
更にラグさんも出現し、少し大乱闘した後『こっち』へ出発致しました!

勿論パーティも気になっていたメナさんですが、それはまた後でネ!


そして到着!
そして比較的空いている!
そして店内の模様替えにメナさんも気付いた!

レーンも問題無く禁煙*2!しかも一番端っこ!
このレーンを使えるのも結構久々!?
ちなみに今回はメンドイからってヨーロピアンでやりました!

レンコンはなかなかのドライ!
外側や一部分等、やや早い部分もございましたが、基本的には良く曲がります!

番長大会はプライベート大会。
先日のまぁさんに続き、メナさんも新たに参戦!

今回のノルマアベ
俺:135.6
ラ:157.0
肉:116.6
メ:113.8

--------------------------------

●10.10.02(土)
参加者:Bright・ネバリケドスコイ・シメリケドスコイ・ばらやろう
18:00頃~開始
番長大会:プライベート大会Ver.2

・Bright
1G:129 練習
2G:124 ○
3G:119 ×
4G:103 ×
5G:138 ○
6G:107 ×
2勝3敗0分
St:7(11%) Sp:22(35%) Total:720 Hi:138 Ave:120.0 (118.2)×
大会Total:591 (17位)

・ネバリケドスコイ
1G:117 練習
2G:159 ○
3G:125 × orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
4G:156 ○
5G:118 ×
6G: 84 ×
2勝3敗0分
St:7(11%) Sp:21(34%) Total:759 Hi:159 Ave:126.5 (128.4)×
大会Total:642 (12位)

・シメリケドスコイ
1G:117 練習
2G:146 ○
3G:160 ○
4G:118 ×
5G:125 ○
6G:141 ○
4勝1敗0分 2連勝中
St:11(18%) Sp:19(31%) Total:807 Hi:160 Ave:134.5 (138.0)○
大会Total:690 (7位)

・ばらやろう
1G: 93 練習
2G:125 ×
3G:158 ○
4G:131 ○
5G:108 ×
6G:139 ×
2勝3敗0分
St:8(13%) Sp:19(30%) Total:754 Hi:158 Ave:125.7 (132.2)○
大会Total:661 (10位)

--------------------------------

今日の一言
俺:貫禄のビリ・・!
ラ:なんかもうど~でも良いや~!
肉:クソ!でも勝利!
メ:意外と良かった!

まずラグさん・・。

15連勝で終了!!!

と言うのも、今回のレンコン・・。
ラグさんには曲がり過ぎて、どうにも対処が難しかったようです!
マイボでのフックも、ハウスでのサムレスも、ことごとくポケットよりも厚く入ってしまいます!
故にSt数も低く、最悪の場合は酷いスプリット地獄にもなったり!
なのでスコアが下がり、格上の対戦相手の方にも歯が立ちませんでした!

メナさん、今回はマイボ&マイシュ無しでの参戦でしたが・・、強かった!
以前から続けている筋トレの成果もあってか、オナジミの滑らカーブの回転数がスゴイ!
レンコンにも助けられ、ボールは良い軌道を描きポケットへヒット!なんて場面も多かったです!

お肉さんは強い!色々と微妙だけど!
故に本人の投球内容は良く覚えておりません!失敬!

俺・・、まさか久々でハウスのみのメナさんにすら勝てぬとは・・!
頭の中では大分理解出来て来ているローダウンも、実際に実行するとなるとどうにも・・!
やはり根本的な基礎パワーが足りていない証拠なのですかね・・?

ちなみに6G目、俺ラ肉の3人でストレート勝負!
結果はお察しですが・・、ラグさんの戦意喪失感が手に取るように分かるようなスコアですね!


お会計して、おたメダ貰って、増量メダ買って・・。

でもやっぱり先に夕飯!
おたメダはBankに入れて出発!



では今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:Bright
称号:常勝の転球将軍
戦歴:36勝/52敗/2分
勝率:0.409 ↓
アベレージ:123.08 ↓
対戦数:90
連勝数:5
ハイゲーム:244


格:LV7 番長見習い
なまえ:ネバリケドスコイ
称号:百戦の転球皇帝 ↑
戦歴:50勝/40敗/0分
勝率:0.556 ↓
アベレージ:141.3 ↓
対戦数:90
連勝数:15 ↑
ハイゲーム:234


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:シメリケドスコイ
称号:常勝の転球将軍
戦歴:48勝/41敗/1分
勝率:0.539 ↑
アベレージ:137.08 ↑
対戦数:90
連勝数:7 ↑
ハイゲーム:211


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:ばらやろう
称号:常勝の転球将軍
戦歴:32勝/38敗/1分
勝率:0.457 ↑
アベレージ:125.08 ↑
対戦数:71
連勝数:6
ハイゲーム:181


ラグさん、ソレでも脅威の連勝数!
お肉さん、少しずつ能力UP!
メナさん、微量に能力UP!

・・俺、まさか5人(閣下を含む)の中でビリのアベ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿