page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#59

2009-12-21 22:10:54 | いろいろ
おはござます。
今年も残りあと10日です。超速。pgdです。
そんな訳で初の月曜投稿。


●リアルネタ
と言う事で今回も、頼みの綱のメナさんも案の定無理でした!
しかしメナさん、今回おすごとを頑張ったお陰で、
年末の集まりには参加出来そうだとか何とか!OK!

しかし・・、集まる時の事、な~んも相談してねえ!ノープランで行く気か?
それでもどうにかなってしまう俺達ですが!
最悪、俺が全部決めますけど!


●My苗
←こんなんなってました!


●心金
当時、立ち寄る街の順番的に、2番目に挑戦していたヤマブキジム。
そして毎度のように、ナツメに苦しめられていたヤマブキジム。

しかし今回は自分ルールで6番目の挑戦になりました。
その分Lvも上がっていて、尚且つ内容の進化でエスパー対策も幅広くなっているお陰からか、
挑戦1回目でかなりあっさりとクリアでした!不意打ち万歳!

・・と、現在こんな所ですが、この調子で年内クリアは厳しいか・・?
最悪、来年DQ6が発売される前にやりたい事全てやりきっておきたいですのう・・。



では今回はコレにて!
今年一年を振り返りながらまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿