page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#240

2013-06-08 00:09:44 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
梅雨入り宣言発令したものの・・、良い天気の連続!
しかしその影響で水不足に陥り、各地で農作物に大きな被害が出ていると言う話・・!!
こうなるとさすがに天気が良いなんて言ってられません!雨よ降って下さい!!

さて、そんな中今回の参戦者は・・。

・・ナス!
ラグさんは公言通りの不安定さ、お肉さんは公言通りの隔週・・!
折角俺はレアな土日休みなのに・・!!

故に今日はサビシイ単騎出陣の予定・・!
まあ天気も良い事ですし、有効に活用させて頂きましょう!


●サッカー
今週はやっぱりこのネタ!
改めて日本代表の皆様、ワールドカップ出場決定おめでとうございます!!

翌日の夕刊で知りましたが・・。
他国同士の戦いの結果により、日本のグループ1位通過も決まったようですね!
ワールドカップに一番乗り・・、とかとも言ってたっけ!?忘れた!

そんな中、本田選手の会見にはやはり異質な物が感じられましたね!
仰る通りまだまだ戦いはコレから!俺もまだまだ応援して参ります!!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿