page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#409

2015-11-20 22:49:41 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
プロのネタはともかく・・、次のネタは実に適当!失敬!
まあ(ry

さて、次は#499・・。
#500を前に一体何が起こったのか・・!?乞うご期待!!
まあ(ry


●リアル話
微妙な寒暖差で微妙に喉が・・。

・・なんて言ってられん!連休!
俺も日月ですがなんとか連休!

そして、閣下は今回もOKとの事・・。

しかし、メナさんは今回もNGとの事・・。

となると、今回もオアズケになるのかのう・・。

どうせお肉さんは無理だろうし・・。

どうせ・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

OK、だと・・!?

ぼちぼち頃合と見て聞いてみたら・・、即答でした!!
自分で聞いといてなんだけど予想外!!
まあ9月の連休の時みたいに急変する可能性も否めませんけどね・・!!
でもとりあえずはOKと言う事で!!

ついでにラグさん・・。
明日は無理っぽいですが、日曜ならOKかも!?まだ大分不明!
もしOKだったらなかなか久々のラグ肉コンビの登場となりますね!!楽しみだけど怖い!!

と言う事で、ひとまず閣下を招集決定!
万が一ラグ肉が無理になっちゃったら・・、失敬!

ちなみに月曜は・・、ラグ肉次第で出陣するかもね!分からんけど!


●ポケ
もしラグ肉の2人がOKだったら・・。

・・遂にこの時が!!
俺と閣下の3DS&ポケをそれぞれラグ肉に託しての4人対戦!!
この為にNew3DSLLを衝動買いしたと言っても過言では無いですからね!!いや過言か!?

そんな訳で、ちょっと移動させたりしてましたとさ!


●WR
第2回コロコロアニキカップ(?)の報酬、ハリケーンソニック☆5、だと・・!?
コレは頑張らざるを得ない!!

・・と思ったけど、妥協!
100回以上ランしないと目標走行距離に達しないし・・!
いや、フラッグは無駄に溜まってるんだけどね!メンドイだけ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿