page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#17

2009-05-27 22:53:25 | いろいろ
おはござます。
クレージュの長様とは何か共感出来るものがある気がします。pgdです。


●DQ7
やっぱりこの間ので最後じゃありませんでした。

前回のプレイで、丁度イノップ&ゴンズ前のセーブデータが残っていたので、
現在そこから再開し、人間職を封印しての再プレイを試み中です。
それにしても相変わらずなげえ・・。
結構穴だらけな進め方してます。

そんな訳で転職はモンスター職のみにしているのですが、
まあ大変。ラッキーパネルとかで心を地道に手に入れてます。
ちなみにモンスター職、今回のプレイで初めて利用しました。
職業多すぎ・・。

そして実際に転職をしている内に、非常に興味を持ったモンスター職が一つ・・。

それが『バーサーカー』。

攻撃面に適してそうだったので主人公に転職させたのですが、
問題はソコではあらず。
各職業の熟練度毎にある肩書き?(戦士なら剣豪、勇者なら宇宙ヒーローとか)
それがなんかもう、ツボでした。
その気になる肩書き、バーサーカーの場合・・。

クラッシャーとか、スラッシャーとか、ブレイカーとか、デストロイヤーとか・・。

・・きっと閣下はバーサーカーをマスターしているに違いない・・!

そんな事で(?)再びやる気は上昇し、
現在はDISC1もいよいよ架橋を迎えるところまで来ました。
でもやっぱりDISC1終えるのに40時間位掛かりそう。
いやはや、早いんだか長いんだか・・。

・・そう言えばこのDQ7、マシバさんに借りてるヤツだったっけか?



では今回は控えめにコレ位で!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿