page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#30

2009-07-31 22:58:33 | いろいろ
おはござます。
チキ○ラー○ン、食べる度に気持ち悪くなって後悔します。pgdです。


●白金
残すはチャンピオンただ一人。
しかし時間が掛かりそうな事この上なかったので、
先日時間が空いてる時に一気にやりました!

結論、1時間戦いっぱなしでツイニ倒しました!
クリアまでに掛かった時間は44:20でした!

しっかし、すごい傷薬は計100個以上使ったし、その他回復アイテムもたんまり・・。
何よりもタダでさえ卑怯だったメンツが更に卑怯に・・。
俺の趣味パーティ相手ににトゲは使っちゃダメでっしゃろ・・。
案の定一番苦戦したのがトゲだったし・・。

ちなみに俺、チックまでは好きだったのに、キッスの登場で嫌いになった一人です。
(他に居るか知りませんが)

・・とまあ色々ありまして、
次はいよいよバトルフロンティア!!
エメより施設が減ったものの、なかなか興味深い施設が多いですね!
楽しみにしていたので早く挑戦したいです!

その為にはポケの移動をしなくては・・。
えっと、DSDS・・。

・・。

DS持ってる人、近くに居ねえ!

メナさん!閣下!早く来て!


●DQM1・2
若干衰退気味ではありますが、まだしばらく大丈夫です。

最近は専ら不思議な鍵を手に入れては良い鑑定結果になるまでやり直し、
レア度の高い鍵を手に入れては塔と洞窟を荒らし・・、って事ばっかりです。
レア度が低くてもまだ仲間にしてない魔物が出る鍵も狙ってます。
気付けば『最後の』と『遥かな』の鍵ばっかりに・・。

ところで、先日やっとこさ俺の好む特技が勢揃いな魔物が作れました。
ベホマズン、ザオリク、メガザルダンス、マホトラ、
光の波動、大防御、仁王立ち、マダンテ・・。
強いのか弱いのか分かりゃしないです。

そして現在の図鑑は296匹。
これ以上増えるのか?と心配になってきました・・。



では今回はコレにて!
7月オツカレ8月ウェルカムまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿