page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#405

2015-10-30 22:40:25 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
なんと今週は出陣ネタを2回も投稿出来た!!頑張った!!
・・って言えるほどのサボリっぷりで失敬!
まあ(ry


●リアル話
最高はともかく、最低気温が大分下がって来ましたね・・!
朝晩サムス!

んで・・、日曜休み!
しかも1日ですからね!!11月初陣はハードになりそう!!
今月現金投資したばっかりだから金使うかどうかは分からんけど!

その後の水曜日も一応休みだと思うので、そこでまた出陣出来ればと思います!
・・気力があれば!


●けいでん
新シーズンになり、ラグさん&お肉さん的な厩舎のエースがそれぞれ引退し、種牡馬に・・。

・・・・。

・・やはり結構強い!!
特にお肉さんの方はかなり良い感じ!!瞬発力だか以外は!!
まあ他の方々からすれば微妙過ぎる能力だろうから画像は割愛!

しかし、遺伝力が共にBと言う微妙っぷり・・!!
OP勝利してSSにしたかったのう・・!!
そもそも1000万条件が限界な訳ですが・・!!無理ゲー!!

で、早速色々配合し・・、重賞コメは拝めませんでしたとさ!


●ポケ
先週の木曜の話ですが・・。
TV番組欄を観ると、ポケモンのアニメが最終回との事・・。
きっと次週からORASの某エピソードでも始まるのであろうか・・。

そして今週の木曜のTV欄・・。

・・・・。

Z、だと・・!?

出そうで出なかったZ、遂に公になりました!!
こりゃあゲームでもZ発売が濃厚ですね!!いやもう決定!!

つーか、もしかして近々発売されるのか・・!?

・・・・。

・・と思ってちょっと調べましたが、まだそう言う訳では無いみたいですね!
しかしいつ発売されるか分からんので、ホントそろそろORもクリアしておかんとな・・!
DQ8やってる場合じゃナス!


●DQ8
・・とか言っといて全然やってませんでしたとさ!
この前出陣中に悪ガキ2人から逃走した所!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿