page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#125

2010-12-01 23:52:19 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
12月です・・。pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
レンタル馬 スタホFINALの ダイゴミさ!
~~~~~~~~~~~~

けど・・、結果的に儲かってねえ!
でも現状維持出来たし、楽しめたのでOK!

お次はボウル!荷物を持って受付へ向かいました!


今回はそこそこな混雑具合!
故に禁煙レーンを1つのみゲッツです!
幸いお隣のご家族の方々が3Gで終了されましたので、俺達も3G目から2レーン使用!
・・でもアメリカンになっておらず、直すのもメンドイのでそのまま続行!

レンコンは結構ハッキリとした中早外遅!
俺が単独で移動した方のレーンもこんな感じ!
ライン取りも比較的容易に検討出来ました!

番長大会はプライベート大会!
期限は今年一杯・・。俺、優勝出来るか・・!?

今回のノルマアベ
俺:120.0↑
ラ:150.0↑
肉:130.0↑

--------------------------------

●10.11.28(日)
参加者:プァゲヂ・ユウコウカンケイ・ゆうこうかんけい
17:15頃~開始
番長大会:プライベート大会Ver.2

・プァゲヂ
1G:120 練習
2G:118 ×
3G: 89 ×
4G:119 ○
5G:136 ○
6G:188 ○
3勝2敗0分 3連勝中
St:12(19%) Sp:15(24%) Total:770 Hi:188 Ave:128.3 (130.0)○
大会Total:650 (24位)

・ユウコウカンケイ
1G:200 練習
2G:178 ○
3G:167 ○
4G:152 ×
5G:162 ×
6G:189 ○
3勝2敗0分 1連勝中
St:26(40%) Sp:19(29%) Total:1048 Hi:200 Ave:174.7 (169.6)○
大会Total:848 (2位)

・ゆうこうかんけい
1G:190 練習
2G:123 ○
3G:129 ○
4G:147 ×
5G:148 ○
6G:132 ×
3勝2敗0分
St:13(21%) Sp:22(36%) Total:869 Hi:190 Ave:144.8 (135.8)○
大会Total:679 (18位)

--------------------------------

今日の一言
俺:最後は良い勝負だった・・。
ラ:最後パゲ姑息で卑怯だった・・。
肉:最初だけだった・・。

ラグさん、やはり強し!最初から200UP!
けど当然練習なので、このアカのハイスコアにはならず!
今回はマイボでフックが好調で、大分アベが安定してきました!

お肉さん、ホントに最初だけ!・・いや、俺が人の事言えんけど!
なんとか応急処置が成功し、今回は結構マイボを使えておりました!
その代わり・・、フィンガーが片方キツくなった感じが!今回のスコア、ソレが原因!?

俺・・、結局結局言いながら、またしても結局なスコア!
ロー、やっぱり安定せぬのう・・!思った方向に投げられません!
打開策、見つかるのか・・?


さて、今回も3人で勝負致しました、6G目。
またしてもメダ争奪戦です!
一応ハンデ無しの真剣勝負・・、だったハズ!

ルールは前回と基本的に同じで、オッズ(?)に若干の変更が有り。
前回優勝者のラグさんは、今回優勝した場合『ビリとの差』の4倍に、
前回敗北者のお肉さんは、今回優勝した場合『ビリとの差』の6倍に・・、
と、前回の成績によって倍率を上下させてみました!
・・ミスターアベレージな俺は5倍のまま!

結果、またしてもラグさんが優勝!お肉さんがビリ!
そのスコアの差*4、つまり228枚のメダがお肉さんからラグさんへ・・!
コレにより次回ラグさんは3倍、お肉さんは7倍のオッズとなりました!
・・ミスターアベレージな俺h(ry


・・とは言え、俺、今回は大健闘!
ラグさんとの差はたった1ピンでした!
何だかんだでも打てる時は打てますね!

・・えっ、ロー?

・・・・。

いいえ、リフタンです・・!!!

あまりにローが不調なので、久々にリフタンを実行!
しかも素手で!リスタイはメンドイ!

しかし、しばらく素手でローの練習をやっていたお陰か・・、
素手でのリフタン、思いのほか苦ではありませんでした!
むしろリスタイ時よりも自然に投げられた感じもしたし!

でもまあ・・、
そりゃあ今の俺のローが不完全中の不完全なのは明白とは言え、
明らかに今回のリフタンの方が安定してたし、曲がり幅も大きかったし・・!
4thなんて、ロー始めてから取ったっけか・・!?

んで、そんな俺の無難な投げ方に非難しまくりのラグ肉でしたとさ!


お会計して、おたメダ貰って、夕飯へ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:プァゲヂ
称号:旭日の転球猛者
戦歴:14勝/6敗/0分
勝率:70 ↓
アベレージ:128.85 ↑
対戦数:20
連勝数:4
ハイゲーム:188 ↑


格:LV8 副番長
なまえ:ユウコウカンケイ
称号:旭日の転球猛者 ↑
戦歴:11勝/9敗/0分
勝率:55 ↑
アベレージ:156.05 ↑
対戦数:20
連勝数:6
ハイゲーム:190


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:ゆうこうかんけい
称号:旭日の転球猛者 ↑
戦歴:12勝/7敗/1分
勝率:63 ↓
アベレージ:134.65 ↑
対戦数:20
連勝数:5
ハイゲーム:168


俺、リフタンに戻ればまた最終形態に・・!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿