page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#286

2014-02-19 22:41:30 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
今日明日とまたしても雪・・。

・・の予報、変わった!!
相変わらず寒い日が続きますが、何も降らないだけ十分マシ!!
このまま行けば久々にマトモな週末になりそう!?

となれば・・、3週間振りの出陣も見えて来ました!
お2人さんの都合はまだ知らんけどね!期待してます!


●ソチ五輪
まずは先日・・。
ジャンプ団体に挑んだレジェンド率いる日の丸飛行隊、銅メダル!!
金メダルこそなりませんでしたが、この種目では長野五輪以来16年振りのメダル獲得との事でした!!おめです!!

そして本日・・。
スノーボード女子パラレル大回転、銀メダル!!
世界ランク1位を相手に最後転倒してしまったのが非常に惜しかったですね・・!!でもおめです!!

その他の種目でも日本勢は大健闘!
この後始まる女子フィギュアにも非常に期待が高まりますね!


●Y
カブルモにチョボマキ・・、こんなの居たなあ・・!
確か進化の条件が良く分からんかったなあ・・!
・・コイツラに限らず、黒白のポケってあんまり覚えてない俺!

更にヌメラと言うポケをゲッツ・・。
水か?毒か?その辺か?いいえ答えはドラゴンタイプ・・!
今後どんな風に進化するんじゃろうか・・!?

・・とまあ、そんな所でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿