page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#136 再び5年半振りの・・!?

2018-02-24 23:48:30 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
pgdです。


2018年2月18日日曜日。
休み!

てことで早朝から準備し・・。

予定の時間に・・。

・・・・。

・・ラグさんが出現!!
正確に言うとちょっと遅刻したけど!!
そんな訳で今回はラグさんもマイボと共に参戦!!


到着!
アメリカンの予定でしたが、何故か混んでいたので2人で1レーン!
レンコンはフツー!

ともあれ、まずは練習して・・。

8時を過ぎて・・。

・・・・。



ラグさん、超オヒサな番長!!!
当然以前のデータは消えてる、と言うかカードすら持ってなかったので新規作成!!
いやはや、このサワヤカ坊主を拝むのも実にオヒサじゃのう・・!!

で、名前は相変わらずワケワカメ!!
しかも上のモニターに『てんねんキ』と5文字しか表示されないので『天然記念物』みたい!!

てことでその結果ですが・・。
例によってスコアシートがデータのみの為、ラグさんのスコアやら何やらが分からん!
なので詳しい所は俺のみで失敬!
まあラグさんのスコアなんてたかが知れてる(ry

--------------------------------
2018.02.18(日) 08:18頃~

・パゲヂ
1G:136 練習
2G:140 練習
3G:210 練習
4G:193 ○
5G:195 ○
6G:181 ○
7G:146 ×
8G:171 ○
St:32(36.36%) Sp:29(54.72%) Hi:210 Ave:171.50(177.20)
--------------------------------

1・2G目がアレだったので3G目も練習したら・・、って言うオチ!
何か前回も3G目が強かったなあ・・!次回から3G目は勝負決定!?
そして対戦、良い感じだったのに案の定どっかで崩れる・・!!

ちなみにラグさんは3G目から6戦して・・。

158 ○
155 ○
158 ○
176 ○
202 ○
162 ×

・・と言った感じ!!
Lv1は全てデータ戦ながら5連勝!!
んで対人戦になった途端に敗北!!



ちなみにラストゲームはコッチでも対戦!
途中までまさかの超接戦・・、いや凡戦でしたが、最後に明暗が分かれましたね!!



で、ラストゲームを終えてのラグさん!
結局いつも通り・・、いやいつもより良かった!?
ちなみにトータルのスコア、確か20ピン位しか差が無かったです!


そんな訳で、今回は8Gで終了!
やっぱ2人で1レーンだと結構時間掛かるね!
別にメダゲ開店間に合わなくても良かったから何G投げても良かったのに・・!
まあ早くスタホやりたかったから、って事なんでしょうけどね!

~~~現在のステータス~~~
格:LV10 番長
なまえ:パゲヂ
称号:旭日の転球猛者
戦歴:19勝/10敗/1分
勝率:66 ↑
直近40Gアベレージ:177.8 ↓
対戦数:30
連勝数:5
ハイゲーム:211
~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~現在のステータス~~~
格:LV9 番長代理
なまえ:てんねんキャベツ
称号:転球の若大将
戦歴:5勝/1敗/0分
勝率:83
直近40Gアベレージ:168.5
対戦数:6
連勝数:5
ハイゲーム:202
~~~~~~~~~~~~~~~~

アレさえ無ければ、そしてアレさえ対戦していれば・・!!
ともあれまたラグさんOKな時に楽しみにしてます!!
今度はお肉さんも加えてトリオで番長やりたいのう!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿