page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#263

2013-10-26 00:23:14 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・と、温存していた我が珠玉のネタを投下してもうた・・!
ネタ不足で失敬!

そして久々にアクセス解析が出来るようになっていたgooブログ(無料版)・・。

検索内容に早速フラベベの文字が!!
全国のフラベベマスターの方々も俺のブログに注目中!?


●リアル話
この土日でネタを補充したいけど・・、台風!
列島からは大分反れる形になったようですが、ソレでもアレコレの影響で週末は各地で荒れた天気になりそうです!
更にそのせいで伊豆大島ではニュースにもなるような事態に・・!どうか安全な場所へ避難を!

変わって俺達のネタですが・・。

ラグさん、今週も無理気!
あの時もどうなるか分からないって言ってましたからね!連休に期待!

ホネカス肉メンは・・、未だ不明!俺の手を煩わせるでない!!

そんな訳なので・・、来週のネタも危うい!?
最悪日曜日に単騎出陣ですが、なんと言っても天気次第ですね・・!


●Y
フラベベマスターを目指す俺の旅・・。

一応、ソコで捕まえられるポケは全てゲッツ!しかしミツハニーだけは性格を吟味出来ず・・!
勿論メスのみを狙っていた為、今日までに3回しか捕まえる機会がありませんでした・・!
んで陽気で断念!勘弁!

で、その間に赤フラベベが出現したらゲッツ→能力チェックの繰り返し・・。

そして・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・こんな所で妥協!
Lv8のMAX値(自己調査)からHP、攻撃、特攻、素早さがそれぞれ-1ずつと言う少々微妙なもの・・!
まあ攻撃は要らないだろうし、防御と特防が良いからイイヤ!相変わらずHPには嫌われる!

他にもLv7でなかなか良いのをゲッツ出来ましたが・・。
HP-1は諦めるとして、特攻が-2と結構大きかったので却下!
コチラは本気で育てる時用にでも取っておきます!

んで・・、白い花のフラベベまで出現!!勿論ゲッツ!!
一体何種類居るのじゃ・・!?

と言う訳で、久々に冒険を進めようとしている俺でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿