page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#184

2012-06-02 00:03:05 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
晴れたり雨降ったり・・。
相変わらず安定しない天気ですね・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日明日も俺達は出陣・・。

・・と言いたいところですが・・。
俺、日曜はフルにおすごと・・!
ついでにラグ肉も私用があるとの事!

つまり・・、日曜は出陣出来ず!
今日の土曜日は昼におすごと終わるので、今回は1日だけ出陣して来ます!

・・お肉さんの私用、何となく分かるけどね!どうせ18時から2時間ほどの事でしょう!


●リアル競馬
先日の日本ダービー・・。

ゼロス、フェノーメノと閣下の大好物な名前の馬・・。
そして我等がブライトラインも参戦すると言う、まさに夢のようなレースに・・!

果たしてその結果は・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

フェノーメノ、直線で追い込むも惜しくも2着!!
さすがは前哨戦である青葉賞で圧倒的支持を得て勝利しただけはありましたね!
同じ東京競馬賞の芝2400mでしたし、善戦してくれると思ってました!!

・・あの2頭は下位争い!次を楽しみにしてます!


●マリパ9
・・で、先日の結果・・。



3つ目のステージ『ホラーキャッスル』にて・・。
ラグさんが今度こそルイージにて優勝!!
やはり僅差で俺が2位!ラグさんと共に連対率100%!!
ヨッシーに乗り換えたお肉さんは・・、強いCPキノピオに惨敗!ビリ率100%!!

続けて・・。



4つ目のステージ『トレジャーオーシャン』・・。
中盤までは今までと真逆な順位!ついにお肉さんが優勝か!?
しかし俺とラグさんで色々なイベントを起こし超接戦に!!
最後は辛うじて俺が優勝!!お肉さんは初のビリ脱出!!ラグさんは無念のビリ!!

・・と、この辺で終了して寝ようと思ったのですが・・。

タイムアタックやったり、選んでバトルだか何かをやったり、気になるミニゲームをやりまくったり・・。

・・・・。

・・時刻、夜中の3時半・・!!
こんな時間まで皆で起きていたなんて随分久々な気が・・!!
特にラグさんがね!!


●ボウル
そんな訳で、先日は急遽中止となってしまったボウル・・。
久々に出来ると思っていたのに・・。
・・原因は俺だけど!

その腹いせ・・、とは違いますが・・。
久々にボウル関連のサイトを閲覧!

番長・・、まだやってるね!良かった!
全国の常連の方々は相変わらず凄い・・!

そしてボウルの通販サイト・・。
何か面白そうなマイボでも発売されているかな・・?

・・レトロセル!
初代セルのアレンジって感じでお肉さんが好きそう!
ラグさん的な色のマイボ、閣下的な名前のマイボもいろいろ登場!

・・・・。

・・ん?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



まじか・・!!!!

また衝動買いしてしまいそうなヨカン・・!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿