page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

今年一年を振り返り!#06

2009-12-31 23:34:07 | Weblog
おはござます。
まさかの連投!pgdです!

最後の最後に、ホントにリアルな面で振り返って見ます!



俺、今年は『厄年』ってヤツでした。
しかし、新年に引いたおみくじが『大吉』であった為か、
大した病気もせず、比較的健康に過ごす事が出来ました。
(いつぞやにメダゲやってて倒れそうになったっきり)

が、しっかーし!!

今年の終盤にお肉さんが出張へ行ってしまったのを境に、
なんだかロクな事がねえ!悪い予感が的中しまくりでした!
特にラグさん関連、ある意味予想通りな出来事ばかりが起こってしまいました!

そしてその真骨頂が、今まさに起こりました!

毎年のようにラグ肉と行っていた、年明け直後の神社への参拝&おみくじ。
お肉さんはもう無理として、ラグさんも今回無理なご様子でした!
これが厄年ってヤツか・・!

なので今回は、何年振りかも分からない位に久々に1人新年・・。
こりゃあ相当ヒマでサミシイのう・・!
1人アルコールでも飲み明かすか・・!?


と言う訳で、TWにて10000P使って、年明けに箱開けでもしてきます!
ダイサンゲン&リンシャン開放!



では、今年はこの辺で・・。
ホントにもう間も無く訪れる新年・・。
皆様にとっても素晴らしい年でありますよう、お祈り申し上げますm(_ _)m

では良いお年を~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿