page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#529

2018-03-31 23:51:32 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
ここ数日の暖かさで・・、いつの間にかウチの近くの桜がほぼ満開!
でも先日の強風で結構散ってました!
来週にはもう見頃は終了かのう・・!?

さて、3月も今日で終了!
つまり今年も1/4が終了か・・!!はやしはやし・・!!
ともあれ明日は4月初陣!メダゲ三昧出来ると良いのう!

そんな事もあり・・、明日はボウルはオヤスミ!
無論、主な理由は最近の不調でなんですが・・!!
一旦休憩してまた次回投げます!!

そしてぼちぼちGWの予定も考えて行きたい所!
皆様方も是非よろです!!


●野球
いよいよコチラも昨日開幕!
交流戦首位だった巨人が阪神に惨敗!
今年も何が起こるか分かりませんね!

と言う訳でとりあえず順位予想・・。


1位:巨人
2位:ヤクルト
3位:中日

パ:
1位:楽天
2位:ソフトバンク
3位:日本ハム

・・サッカー程詳しくないのでホント適当ですが!
(あっちも言うほど詳ry)

セリーグは各球団に復帰・移籍したベテラン勢の活躍に期待!
パリーグはほぼ私情!楽天市場大セール期待!
日本ハムは大物ルーキーのあの方の活躍次第でしょうかね!

サッカーも気になりますが、コチラも非常に気になりますね!
今後の展開に大注目!!


●アニメ話
よりもい・・!!!
おわってもうた・・!!!!
久々に超喪失感・・!!!!!

ともあれ最終回は前回の鬱さを吹き飛ばす爽やかさ!!
OPやEDで何度も見た4人のあのポーズも遂に実現!!
この南極で『青春』見付かりましたね!!
どうか2期を・・、いや、コレで終わりなのが一番なんでしょうね!!
しらせメインの話ってのも気になりますが!

ついでに他のオワタのも・・。

高木さん、ラスト~EDがやばかった!
竜王仕事、3連敗からの4連勝って・・!
メドヘン、作画復活したけどまさかの打ち切り、だと・・!?
ハクミコ、最後までほのぼの!EDの2番的なのも良かった!

そしてSAO2、続きそうでよかった!
GGOも土曜の深夜みたいですし!
いや~両方非常に気になってます!!はよ観たい!!


●俺コード大賞2018その1
もう書かずにはいられない・・!!

と言う訳で、お察しの通りよりもいのOPで!!!
同EDやハクミコEDもかなり良かったです!!
次は4~6月で!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿