page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#120

2011-01-31 22:18:42 | いろいろ
おはござます。
あっと言う間に1月終了です。pgdです。


●リアル話
・・と言う訳で、新年も明けたばかりだと思っておりましたが・・、
2011年もあっと言う間に1ヵ月が終了ですね!
年々スピードが増していく!!

今年は去年のような絶望感を味わう事は無い・・、
そう信じておりましたが、結局今年もこんな感じの1ヵ月に!
メナさんや閣下達は去年以上に忙しそうだし、
何だかんだでラグさんも去年みたいな感じになりそうだし・・。

後は・・、お肉さん。
あの人だけでも去年のような感じにならないで欲しいですね!
とっても期待!でも期待し過ぎには注意!


●TW
あれからホントにINすらままならぬ・・。
たいさん、申し訳ナスorz

けど、大分原因が分かってきました!
多分今週中には原因解明が出来そう・・、だと思います!
たいさん、もう少々お待ち下さいませ!


●黒
ソウリュウの←側にある洞窟『修行の岩屋』の探索が終了。
・・が、コレと言って何もナス・・!?
洞窟内のトレーナーが「伝説のポケがどうたら・・」って言ってたけど、何なんだろうか・・?

ともあれ、ソコは一旦脱出!

お次はチャンピオンロード終盤で佇んでいるあの人。
イケメガネンのチェレンとのバトル!!
レベルもそんなに高くなかった為、結構簡単に倒せました!
また今度バトルしようね!

お次はロイヤルイッシュ号。
昨日の日曜日の夕方、ついに乗船!
・・が、2戦ほどした後、バアチャンの長話に付き合わされて時間終了!
なかなか面白いね!夕方しか出来ないのが厳しいが!

お次はカゴメ↑のジャイアントホール・・。
夜になるとソコから・・、って言う話は無視して別の時間帯にキュレムをゲッツ!!
・・しちゃったけど、大丈夫だったのかな・・?
つーか、夜になると・・、って言うヤツ、ソイツの事なのかな・・?
良く分からん!

お次は・・、何しようか・・?
四天王はホントの最後にとっておきたいし、7賢人は本気でドコにいるのか分からんし、
サザナミ湾の海底遺跡は何が何だか良く分からんし・・。

・・・・。

攻略サイト、いよいよ解禁か・・!?

若干本気で悩んでいるpgdでした!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿