page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

スマホ・・!?

2017-12-26 23:07:48 | Weblog
おはござます。
pgdです。


と言う訳で・・。

昨夜、コノザマにてお急ぎ便で注文し、無事本日届いた『スマホマウス』のアレ・・。

いざ、接続・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

矢印・・、出た!!!!!

PCでもオナジミの矢印カーソル!!!黒かったけど!!!
そしてマウスでちゃんと動かせる!!!
そしてクリックでちゃんと決定出来る!!!
想像していた通りの使用感でした!!!

で、ずっと確認したかったLINEのアプリを起動してみると・・!?

・・・・。

・・うへ、83件もメッセージ・・!!!
公式垢のが15件位ですが、それを差し引いても俺としては相当な数字・・!!!
まあ半分位は先日の宴の関係で3人が飛ばしてたメッセージでしょうけど!

いやはや、とりあえずコレで一安心超安心!!
あとは引継ぎをして新スマホの方でお返事をするだけ!!
・・それが大変そうだし、ちゃんと出来るか心配なんですが!!
皆様、引き続きどうかもう少々お待ちを・・!!!


とまあ、こんな素晴らしい品のお陰で何とかなりそうです!
皆様も液晶割れたりで困ったら是非使ってみて下さい!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿