page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#124

2010-11-24 23:23:10 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
昨日今日と、無駄かつ有意義な連休でした。pgdです。

さて、昨日も書きましたが・・。
色々と頑張り過ぎて何から書いたら良いやら・・!
メダ→ボウル→メダ・・、と言う感じでしたが、
こっちの都合で先にボウルから書かせて頂きます!


で、日曜。
ラグ肉と共に2週間振りのボウル!なまってそうだ!
この日俺は昼までおすごとだったので、夕方からのボウルになりました!


夕方ボウルも久々でしたが、なんとかギリギリ禁煙レーンを2つゲッツ!
レンコンはややオイルが奥に伸び気味でしたが、それなりの中早外遅でした!

番長大会はプライベート大会。
最近はモニターに大会名がチョイチョイ表示されるので若干恥ずかしい・・!

今回のノルマアベ
俺:120.0↑
ラ:140.0↑
肉:130.0↑

--------------------------------

●10.11.21(日)
参加者:プァゲヂ・ユウコウカンケイ・ゆうこうかんけい
17:18頃~開始
番長大会:プライベート大会Ver.2

・プァゲヂ
1G:121 練習
2G:154 ○
3G:176 ○
4G:131 ○
5G: 82 ×
6G:144 ○
4勝1敗0分 1連勝中
St:12(19%) Sp:21(33%) Total:808 Hi:176 Ave:134.7 (137.4)○
大会Total:687 (16位)

・ユウコウカンケイ
1G:127 練習
2G:188 ○
3G:181 ○
4G:142 ×
5G:126 ×
6G:164 ×
2勝3敗0分
St:15(23%) Sp:27(41%) Total:928 Hi:188 Ave:154.7 (160.2)○
大会Total:801 (7位)

・ゆうこうかんけい
1G:110 練習
2G:120 ×
3G:134 ○
4G:116 ×
5G:125 ×
6G:127 ×
1勝4敗0分
St:8(13%) Sp:20(32%) Total:732 Hi:134 Ave:122.0 (124.4)×
大会Total:622 (26位)

--------------------------------

今日の一言
俺:疲れたけど、まあまあ!
ラ:勝利!
肉:クソ!

お肉さん・・、マイボのフィンガーの事すっかり忘れてた!
一旦マイボを封印してハウスで投げていたので、スコアは散々!
終盤なんとか直してマイボ再開しましたが、結局散々な結果でした!

ラグさん、相変わらず強い!
今回はハウスでサムレスよりも、マイボでフックの方が強かった印象でした!
・・安定感は無いけど!

俺、今回もスタミナ切れで5G目で大失態!
しかしソレ以外は久々に良い感じ!St数も2桁!
メインマイボでのローダウンにも少しずつ慣れてきた感じがしてきました!


今回も6G目に3人で勝負!
いつもなら夕飯の場所を賭けた勝負でしたが、今回は・・!

メダを賭けた勝負!!!

つまり・・。
6G目のスコア、1位とビリの人の差*5の分だけ、1位の人はビリの人からメダを貰える・・。
そんな感じでの勝負になりました!

その結果、1位はラグさん!ビリはお肉さん!
スコアの差は37でしたので、その5倍である185枚ものメダをお肉さんはラグさんへプレゼンツ!!
・・結構デカイな!もしラグさんが200UPしてたらどうなったんだろう・・!?

新しい勝負方法も発掘し、久々のボウルもとても楽しめました!
ルール、まだまだ変わりそうですけどね!


お会計後のおたメダ、お肉さんが根こそぎ強奪!
Bankへ入れて夕飯へ行きましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:プァゲヂ
称号:旭日の転球猛者 ↑
戦歴:11勝/4敗/0分
勝率:73 ↑
直近40Gアベレージ:128.47 ↑
対戦数:15
連勝数:4
ハイゲーム:176 ↑


格:LV8 副番長 ↑
なまえ:ユウコウカンケイ
称号:転球の若大将
戦歴:8勝/7敗/0分
勝率:53 ↓
直近40Gアベレージ:151.53 ↑
対戦数:15
連勝数:6
ハイゲーム:190


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:ゆうこうかんけい
称号:転球の若大将
戦歴:9勝/5敗/1分
勝率:64 ↓
直近40Gアベレージ:134.27 ↓
対戦数:15
連勝数:5
ハイゲーム:168


ラグさん、再び進化!
お肉さん、何かとDOWN!
俺、珍しく勝率は良い感じ・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿