page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#203

2012-09-10 23:36:09 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●出陣話
・・って事で、今日行ってきました!

・・って事で、今帰宅しました・・!
短期出陣過去最長時間の戦い!!
昼夕と某ウッで食事を取っての長期戦でした!!

・・って事で、疲れた!
その辺の模様は後日書いていきます!
今日は適当に終了!


●白2
2人目のジムリーダー、ホミカとの戦い・・。

1体目のドガース。
リオルのカウンターで全く問題ナス!

2体目のホイーガ・・。
まずメリープで麻痺させ、再生力タブンネを引っ込めさせながら撃破!

・・あんまり強くなかった!
チェレンの時の苦戦が嘘のようじゃった!

ところで・・、ホミカはベース?
隣にギタリストが居たし、2人倒した後のBGMがリードとベースだけだったし・・。
・・まあ、どうでも良し!

バッジを獲得し・・、そのままポケウッドへ!
1つ映画を撮って見ました!
ハチクさん、居ないと思っていたらこんなトコに・・!
良く分からんけど、なんか楽しかったです!
・・メンドイのでしばらく行かんだろうけど!

と言う所まで行きましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿